子育て・グッズ 旦那さんが忙しい年始、義実家に挨拶に行くべきか迷っています。実家は年末に行くけど、義実家はどうしようかな。 年始の1日、2日は旦那さんが仕事で帰りも遅いです。娘をつれてふたりで義実家に1日か2日、どちらか挨拶にいくべきでしょうか?旦那さんは3日にいくからいいよといってくれてますが。実家には年末年始ふたりでもいきますが(笑)ねんまつも旦那さん仕事なので。実家も義実家もアパートから10分くらいです。。 最終更新:2017年12月3日 お気に入り 1 旦那 パート 年末年始 義実家 ももぺい(8歳) コメント 退会ユーザー 旦那いないのであれば 義実家私は行きにくいので 旦那と3日一緒に行きます😅 12月3日 退会ユーザー おめでとうございますの挨拶だけ 電話だけ1本入れとくのはどうですか? 3日に改めて伺いますね~😀 と、私ならすると思います! 12月3日 退会ユーザー 間違ってここに書いちゃいました💦 ごめんなさい🙏 12月3日 3児まま(^^) 3日に行くなら行かなくていいと思います(^ ^) 12月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
おめでとうございますの挨拶だけ
電話だけ1本入れとくのはどうですか?
3日に改めて伺いますね~😀
と、私ならすると思います!
退会ユーザー
間違ってここに書いちゃいました💦
ごめんなさい🙏