コメント
mayo
めっちゃ潤いますよ。
ウチは結構肌トラブルがあるので、色んなボディローション使ってますが(桃の葉ローションは使ってないですが)、これが一番潤うし、肌トラブルもなくなり、とっても気に入ってます!
これは大人も使えるのでオススメですよ^o^
mayo
めっちゃ潤いますよ。
ウチは結構肌トラブルがあるので、色んなボディローション使ってますが(桃の葉ローションは使ってないですが)、これが一番潤うし、肌トラブルもなくなり、とっても気に入ってます!
これは大人も使えるのでオススメですよ^o^
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
shiz
やっぱりいいんですねー(^^)‼︎最近すごく肌がカサカサしていて、どうにかしてあげたいと思いまして(>_<)これ一つで大丈夫な感じですよね⁈
買ってみたいと思います‼︎
教えてくださって、ありがとうございます\(^o^)/
mayo
これ一つで十分ですよ^o^
shiz
一つで十分って嬉しいですね(^^)
ますます欲しくなりました‼︎笑
ありがとうございます\(^o^)/