※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

髪が長い・多い 赤ちゃんの写真を見せて頂けませんか?😳出来れば新生児に…

髪が長い・多い 赤ちゃんの写真を見せて頂けませんか?😳
出来れば新生児に近い方が嬉しいです✨

一昨日エコーを見てもらっていたら先生がびっくりして笑っちゃうほど髪の毛が生えてたみたいで、
私も見せてもらうと羊水の中でヒラヒラとなびいていました(笑)

髪が長い新生児ってあんまり見たことがなかったので、どんなものなのか気になって質問させて頂きました!
どうぞ宜しくお願い致します🙇笑

コメント

ありりん

うちもエコーの頃から多いと言われており、誰に会っても髪ふさふさやな‼︎って言われています😂

産まれた日に耳の毛が濃すぎて心配していましたが 笑
だんだん無くなってきました。

これが産まれた日です

  • ぽん

    ぽん

    エコーから多いと言われていたんですね✨✨
    さっきネットで見た記事で、髪の毛はエコーには写らないと書いてあって、え?ってなってたので同じ方がいらっしゃって嬉しいです☺️笑

    確かに新生児から髪の毛多めですね!
    おっしゃる通り、産まれた時の産毛はしばらくすると抜けていくそうで、遺伝などはあまり認められていないようですね💡
    4ヶ月のお写真では、多いというより長い感じがしますね(*´ω`*)
    参考になりました!ありがとうございます💓

    • 12月3日
かおるこ

うちはふさふさでしたよ!

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます(*´ω`*)✨

    • 12月3日
ありりん

連続すみません💦これが現在4ヶ月です。

deleted user

産まれたその日です!長いかわかりませんが入院中一番黒々してました😂笑

  • ぽん

    ぽん

    確かに長めで髪の色も黒々としていますね☺️
    セットしたみたいにキマってて、産まれたてからイケメンベイビーですね💕
    参考になりました、ありがとうございます(*´ω`*)✨

    • 12月3日
☆_mama

産まれて4日目です😁💕
私の子で髪の毛多いといわれてましたがいしさんのとこのお子さんは凄そう!(笑)

  • ぽん

    ぽん

    長さは短めだけど量が多そうですね✨
    お姉ちゃんのこと必死に見つめてて超可愛いです😍💕
    私のとこは、結構なびいてたので長さもありそうです(笑)
    お写真ありがとうございました❤️

    • 12月3日
deleted user

生まれたばっかりでこれくらいでした😊
1歳ではツインテール、ポニーテール、ハーフアップ、編み込み余裕でできるくらいなりましたよ(^^)

  • ぽん

    ぽん

    しっかり生えてますね☺️💕
    我が子もこんな感じなのかなーって思うとワクワクしちゃいます❤️
    私自身3歳くらいまで本当にハゲてて結んだり全く出来なかったので、あーさんみたいにヘアアレンジしてあげるのが楽しみです✨
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月3日
ミュち

これが生後3日目です(^^)

  • ミュち

    ミュち

    これが生後10日目くらいです(^^)
    いまだに髪の毛はめっちゃ多い子です笑

    • 12月3日
  • ねこ

    ねこ

    横からすみません、同じ産院の肌着だったので思わずコメントしちゃいました💓
    髪の毛が多くてうらやましいです!

    • 12月3日
  • ミュち

    ミュち

    本当ですか(〃ω〃)!?
    ご近所さんとかですかね??
    髪の毛多くて散髪が大変です💦
    1~2ヶ月に1回は切らなきゃいけなくて(´・ω・`; )

    • 12月3日
  • ねこ

    ねこ

    菅原さんですよね!
    今引っ越しちゃって吉川なんですが実家は越谷です♬
    男の子は散髪大変そうですよね💦
    下の子はまだキューピーみたいなので手が掛かりませんが上の子は毎月前髪切ってます😂

    • 12月3日
  • ぽん

    ぽん

    新生児からかなりフワフワしていますね😍💓
    今のアイコンに設定されてるお写真ではさらに髪多めですね✨
    私の親戚はみんな薄毛家系だったのでどんな子に育つのかワクワクしてます(笑)
    とても参考になりました!お写真ありがとうございました(*´ω`*)✨

    • 12月3日
  • ミュち

    ミュち

    菅原です♪
    地元が越谷なんですね!
    私は地元ではないですが主人の仕事の都合で南越谷に住んでます♪
    赤ちゃん特有のキューピーヘア可愛いですよね♡
    前髪伸びるの早いですよね💦

    • 12月3日
  • ミュち

    ミュち

    産まれたときからかなり多かったです!
    同じ日に出産した方が他に10人くらいいましたがここまで髪生えてるのはうちの子だけでした(^^;
    きっと髪の長い可愛い女の子が産まれますよ♡
    楽しみですね♡
    出産頑張ってくださいヽ( ・∀・)ノ

    • 12月3日
  • ねこ

    ねこ

    南越谷最寄りでしたー☺️
    楽園の4階たまに行きます(笑)
    今ゴリゴリのモヒカンなので面白いです😂
    前髪は本当この間切ったばっかなのに!ってくらい早いですよね…
    上の子は最近バッサリまる子ちゃんにしました( ^ω^ )

    • 12月3日
  • ミュち

    ミュち

    吉川は友達が住んでました!
    マルサン?とかゆう安くて有名なスーパーありますよね!
    伸びてきたから近々また切らなきゃです💦
    散髪嫌がるから憂鬱です(´・ω・`; )
    まる子ちゃんカット可愛いですね♡

    • 12月3日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

左上退院後すぐ
左下退院後1ヵ月
右上100日
右真ん中1歳
右下現在です💓

髪が長い分ボンバーヘアでした(笑)
見づらかったらすみません。。

  • ぽん

    ぽん

    きゃーー😍💕可愛すぎます💓
    かなり長さがあるから生後すぐはフワフワと立っちゃってますね❤️
    一歳の時のお写真が可愛すぎて可愛すぎて胸が苦しいです(笑)
    ツインテール最強ですね(;_;)笑
    2歳4ヶ月ですでに色気のあるロングヘアーの後ろ姿ですね✨
    大切な写真たくさん見せてくださってありがとうございます!参考になりました👏

    • 12月3日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    5ヵ月までは髪の毛が立ち上がってて大変でした(笑)
    娘を褒めてくださりありがとうございます❤とっても嬉しいです(///_///)💓

    私もこれ見て今懐かしく思いましたが、1歳の頃と今は全然違う顔してます💧
    この時から変わらず食い意地は凄いですけどね(笑)

    • 12月3日
麦

私もエコーの時からずっと言われてました。しかも割と早い時期から🙄💦
でも4カ月とかでゴロゴロし出すとハゲるので大丈夫です!まぁ元々薄い子より抜け毛の掃除が大変ですが…
うちは夏生まれなので汗かくので可哀想でしたが、冬生まれなら髪の毛いっぱいで丁度いいかもですね💗☺️

  • 麦

    ちょっとわかりづらくてすみませんが…どちらも生まれてすぐです。
    てっぺんが長くていつもヤンチャなワックスかけた高校生みたいな髪型でした(笑)

    • 12月3日