※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

ドゥーテストの判定結果について相談です。フライングで検査薬を使用し、結果が不安。皆さんの意見を聞きたい。

ドゥーテストの判定結果についてです^_^

3〜4前に大分フライングで(夜)検査薬を使ってみた時の反応なんですが、写真のようになりました^^; 2人目を希望しているのですが、生理周期もバラバラで恥ずかしい話基礎体温も付けていないので排卵日も特定できていません。
生理予定日を教えてくれるサイトを2つ登録していて、1つは11月22日、もう1つは11月26日に生理予定日でした。心当たりがある日は何日かあります!
フライングで結果を知るのが怖くてビビりすぎでかける量も極端に少なくしてしまって、、 ですが判定時間内での写真の様な結果でした。 2つ目のサイトでの生理予定日から今日で1週間でまだ生理がきていないので、検査薬をしてみればいい話なんですがもし陰性だったら、、と落ち込むのが怖くてなかなか出来ません(笑)

まずはフライングの時の写真の判定はどっちと見ればいいのか皆さんの意見を聞いてみたいです。
まとまりがない文で申し訳無いですがお願いします!

コメント

Rmama

ちなみに上半分だけ線が見えていて、調べると蒸発線かもしれないと書いてあったりで、、

ななこ🌼

朝一番が濃く出るので、やり直したらいかがですか?

  • Rmama

    Rmama

    やっぱりやり直してみる方がいいですのね^^; 勇気を出してみます!

    • 12月3日
  • ななこ🌼

    ななこ🌼

    もやもやしちゃうよりは、ちゃんとした結果が出るように私だったら再トライします☺

    二人目の赤ちゃん迎えられてるといいですね👶🌼

    • 12月3日
  • Rmama

    Rmama

    そうですよね!このままって訳にはいかないので再トライした方がいいですよね😅

    • 12月3日
  • ななこ🌼

    ななこ🌼

    次は朝一番に、紙コップでぜひやってみてください🌼

    • 12月3日
  • Rmama

    Rmama

    分かりました!再トライしてみますす

    • 12月3日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私はドゥーテストで生理予定日4日前で同じような反応でした!
生理予定日がアプリで正しい場合はかなり薄いので、化学流産の可能性もあるかもです。。

でも生理予定日前なら妊娠の可能性大だと思います🙆

もう一回やらない事にはわからないですね💦
私なら今すぐ買いに行っちゃうけど😂

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    あ!
    あと、私は朝一は結果出にくかったです💦
    寝ぼけて下手くそだったのかもですが。。笑

    • 12月3日
  • Rmama

    Rmama

    アプリに4年くらい登録してあるんですが、周期がバラバラすぎて参考程度にしかならないんですよね(笑) でも今回みたいに大幅に遅れたりする事はここ最近で無かったので期待しちゃいました😟😟

    • 12月3日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    薄いのはおしっこの掛け方かもですね!
    反応出るって事は着床まではいってるのは確かだと思いますよー!
    生理予定日が正しい場合ですが、生理予定日でもハッキリ出ることがほとんどなので再チャレンジしてみてください😊

    次はハッキリ出るかも!

    まだ薄かったら、実は予定日前か化学流産か。。だと思います!
    予定日前なら少しずつ濃くなると思います❤️

    • 12月3日
  • Rmama

    Rmama

    結果が怖くてトイレになかなかいけないです(笑) 調べると蒸発線は色が付いていない線と書いてあったので、この反応の仕方は期待していいのか凄く不安でしたが同じ様な方がいて少し安心しました😯

    • 12月3日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    たぶん、ドゥーテストは蒸発線でないですよ!
    私、生理4日前で同じくらいの濃さだった時、かなり時間経ってから出たので😊
    陰性の人は何時間経っても真っ白だそうです!

    覚悟が必要なのは化学流産ですよね😭

    怖くても生理が来るか検査するしかないので、ここで質問待つより検査した方がいいですよ💕

    3.4日前なら濃くなってると思います!

    • 12月3日
  • Rmama

    Rmama

    その言葉をきけて安心しました^_^
    化学流産も覚悟して検査してみます!

    • 12月3日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    いつか向き合わないといけないですからね!
    授かってますよーに🙏💕

    • 12月3日