※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
その他の疑問

三郷市周辺で美味しいケーキ屋さんを教えてください🙇‍♀️クリスマスケー…

三郷市周辺で美味しいケーキ屋さんを教えてください🙇‍♀️
クリスマスケーキどうするか悩んでます😯💭

みなさんはクリスマスケーキどこに予約しましたか〜?

コメント

ぺーまま

去年は百貨店などで
買いましたが
今年は妊婦で正産期に入る
2日前とかなので
近場でローソンに
注文しました!(笑)
チキンと一緒に!
参考になるコメントでなく
すみません(´×ω×`)

• 豆

コメントありがとうございます😊

いえいえ!
    コンビニでバイトしてるので、お気に入りのケーキ屋さんが見つからなかったら私も今年はコンビニで済ますつもりでした、笑

オードブルも一緒に頼んで仕舞えばもうやる事なくて楽チンですよね♡

クリスマスが結婚記念日も兼ねてるので、いろいろ悩み中です☺️💭

• 12月4日
  • ぺーまま

ぺーまま

コンビニのケーキも
    美味しそうですよねー!
    楽も出来るので一石二鳥ヽ(*´∀`)ノ
    下の方の載せてる
    ケーキが美味しそうすぎます!
    素敵な結婚記念日に
    してくださいね♡

• 12月4日
  • 豆

しかもバイト先なので、お店の売上にも貢献しちゃう🤭💕笑

美味しそうですよね〜☺️💭

ありがとうございます♡

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

松戸に住んでます、三郷にはビバホームだとかララポ周辺によく行きます(^ ^)
車があるならばちょっと離れますが新松戸にお勧めできる美味しいケーキ屋さんはあります。
「これいいクリーム使ってるわぁ」とかチープじゃない味とか違いが分かる人なら好きだと思います。
「パティスリーシノー」という個人のケーキ屋さんで新松戸のダイエーの近くにあります。
あんずだとか、洋梨・ダークチェリーなど素朴な果物のタルトとかとても美味しいです(サイズがどれも小さめで二口で無くなりそうなサイズですが、幸せ感はあります)

本題のクリスマスケーキですが、バタークリームのブッシュドノエルが毎年置いてます。
リッチなお味です♪
もし気に入れば(^ ^)

• 豆

コメントありがとうございます♡

おおお美味しそう🤭💓
    主人がお子ちゃま舌なので、心配ですが……今度味見を兼ねてお買い物に行ってみようと思います☺️

私の実家の帰り道に6国通るので、お土産用にも使えそうです✨ステキなお店を教えて頂き助かりました😊

• 12月4日
Silly

三郷では無いですが吉川美南駅の近くのパティスリーアンソレイユがオススメです😍💕

• 豆

コメントありがとうございます♡

パティスリーアンソレイユ!!
    いまHP見てみましたが、すっごく興味あります♡♡

こういう、可愛らしい雰囲気のケーキ屋さん大好きです😢💓

• 12月4日
みーちゃ

三郷と吉川に店舗がある『パティスリーハヤノ』おすすめです😊

我が家は三郷ではないですが、まだどこにするか悩み中です💦

• 豆

パティスリーハヤノさん有名ですよね!今年の息子の誕生日に利用しましたが、とっても美味しかったです☺️💓

今年越してきて、美味しいお店などいろいろ開拓してみたい気持ちもあるのですが、なかなか実行できずにいます😭😭

• 12月4日
ままり

わたしも吉川美南のパティスリーアンソレイユおすすめです♡それか三郷だと1no1もおススメです♡

• 豆

パティスリーアンソレイユ人気ですね〜💕一度覗いてみようかな☺️💓

1no1ってパティスリーハヤノさんのお店ですよね!一度バースデーケーキをお願いしましたがとても美味しかったです☺️

• 12月4日
ねこ

ハヤノかアンソレイユおすすめです(^ ^)
ハヤノはちょこちょこ買うので今年はアンソレイユにしました!

• 豆

パティスリーアンソレイユ人気すぎてとっても気になります!!

一度見に行ってみようと思いますます💕

• 12月4日
  • ねこ

ねこ

ハヤノはデコレーションのロールケーキ美味しいです♡
    アンソレイユは個人的にプリンとアールグレイのケーキが美味しかったです٩(๑´3`๑)۶
    是非一度行ってみてください!

• 12月4日
  • 豆

おススメの商品とても参考になります♡

詳しくありがとうございます☺️💕

• 12月5日
*まいきぃ*

三郷市のどの辺か分からないのですが、金町にあるラ・ローズ・ジャポネは世界大会で優勝されたパティシエさんの経営店です✨

• 豆

コメントありがとうございます☺️

この前たまたま金町に用事があり、お店の前通りました✨

お客さんがたくさんいたので気になったのを覚えています👀そんな有名なお店だったんですね〜💕

そっちの方は水元公園以外ほぼ行かないのですが、葛飾にお友達が住んでいるので、今度遊びにいく時にでも覗いてみます🔍

• 12月6日