※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare-
サプリ・健康

子供のシャンプーで悩んでいます。引っ越してきて、シャンプーが無くな…

カテが違うかもしれないのですが…
子供のシャンプーで悩んでいます。

引っ越してきて、シャンプーが無くなったので
近所のドラックストアへ行ったら、いつも購入しているシャンプーがなかったんです(T^T)

そのドラックストアのオススメ!っと書いてあったのを購入したのですが…無臭で泡切れも良く気に入ったのですが…

無臭だからなのか?汗の臭いが目立つようになったんです(T^T)皆さんはどんなシャンプーを使っていますか?教えて頂けたら嬉しいです(T^T)

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

私はまだ全身ソ一プ使っています\♪♪/

• arare-

arare-

全身ソープはどのメーカーさんのを使ってますか?(T^T)香とかはしますか?
    質問攻めですみません(^^;;

• 8月31日

うちは最近から大人と一緒の使ってますよ〜!コンディショナーはなしです。
ちゃんと洗い流せば、大丈夫ですよー(^_^)

• arare-

arare-

そうなんですね!大人と同じでも大丈夫そうなら、お財布にも助かります(T^T)

• 8月31日
✡。:*Chiinon*:。✡

マツキヨにある一番安いやつです💕

• arare-

arare-

マツキヨですか!ちょっと近くにあるので見てみますね(*´◡`​*)

• 8月31日