※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

生理開始日は11月19日。排卵予定日は3日で、ピークは12月1日。タイミングが取れず心配。おりものが減っているが、まだ可能性はあるか。排卵が終わっている可能性も。アプリは目安。コメントを求めています。

先月の生理開始日が11月19日でした。
ルナルナやコウノトリアプリだと今月の3日が排卵予定日で、12月1日が下着が濡れるほどのおりものがピークだった感じです。でもその日は旦那の仕事もありタイミングが取れませんでした。
昨日12月2日は少しおりものがまだありチクチクした痛みもあったのでまだイケるかなと思いタイミングをとりました。
それで今日12月3日がアプリだと排卵予定日なのですがおりものが落ち着き始めてしまっていて、でもまだタイミングを取れば希望はありますかね?😭
でも、おりものが落ち着き始めてしまっていたら排卵が終わっているということですかね?😥
アプリはあくまで目安なので確実とは限らないと思いますが💦
誰かコメントください…>_<…

コメント

ちぃ,

タイミング取れるなら取った方が確率は上がりますよ!

タイミング取らなかったら出来るものもできないので😱

• なつ

なつ

そうですよね☺︎💦
    タイミングとってみます🎶

• 12月3日
jfkn

私はのびおりが無くなった日にタイミングを一回だけとって妊娠しました。
たしかルナルナの排卵日は1日過ぎた日でしたよ😃

• なつ

なつ

妊娠おめでとうございます♡
    のびおり無くなっても希望はあるんですね☺︎✨
    妊娠に繋がるようにタイミングとってみます☺️

• 12月3日
  • jfkn

jfkn

赤ちゃんが来てくれますように😊🍀

• 12月3日