※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
ファッション・コスメ

子ども優先で自分の肌はあとまわし😅だいぶ荒れてきてかさつきます💦皆さ…

子ども優先で自分の肌はあとまわし😅だいぶ荒れてきてかさつきます💦皆さんはどこの化粧水使ってますか(^^)?参考に教えてください♪

コメント

ぽっぽ

時間もないのでメディプラスゲルというオールインワン使ってます。

• ともち

ともち

時間ないですよね~😣オールインワン気になってるんです‼ありがとうございます♥️

• 12月3日
なっち

お金に余裕ないので豆乳イソフラボンの
オールインワン使ってます!

• ともち

ともち

豆乳イソフラボンにオールインワンあったんですね😮‼あれの化粧水友達が良いって言ってましたっけ!ありがとうございます♥️

• 12月3日
  • なっち

なっち

洗顔も同じの使ってばっちりです!

• 12月3日
TACO☆

化粧水ではないのですが、お風呂上りにすぐスキンケア出来ない時は先にスプレー缶のミストの炭酸水をシューッと顔にかけてます😊💡ドラッグストアにあるアベンヌウォーターも前に使ってて良い感じでした✨

荒れた肌には水分と油分のバランスが大切なので、刺激のない化粧水でたっぷり水分補給してあげて、仕上げは乳液とかクリームで保湿してあげて下さい❤️

• TACO☆

TACO☆

あっあと冬はオイルもオススメですよ!✨手頃に買えるものだと無印やHABAのオイルが人気みたいです💡

• 12月3日
  • ともち

ともち

めっちゃ詳しくありがとうございます♥️水分と油分ですか‼最近乾燥なのかと手入れ不足でがさがさなので参考なります✨

• 12月3日
ひなぴ

洗顔後や風呂上りはルルルンのパックしてます。その間に子どもの事して、落ち着いたら乳液塗ってます。
ゆっくり化粧水とかするヒマないですよね😂

• ともち

ともち

パックしてる間に子どものこと出来ますもんね!こんどやってみようかな♪やり方次第で手入れ出来ますもんね☺️ありがとうございます♥️

• 12月3日
クレア

私も肌荒れが酷い+時間もないので、お風呂上がりにNOVのスプレータイプをバーっと振りかけ、子供の保湿に使ってるヒルドイドを子供に塗った後に自分にもサーっと塗ってしまってます(笑)

• ともち

ともち

ヒルロイド使ってるママ友いますが、保湿が良いみたいですね✨妊娠中に処方されたのあるから使ってみようかな🤔スプレータイプで水分補うのが時短になりそうですね!ありがとうございます♥️

• 12月3日

薬局に売ってるハトムギの化粧水をばしゃばしゃして、オールインワンジェル塗ってます🙆コスパよくて、絶好調です!!時間があれば、プラスでアクアレーベルでスキンケアして、旦那がいる日はパックしてます♡

• ともち

ともち

コスパ大事ですよね‼パックやっぱりいいのかな~✨アクアレーベルも気になってました😆やっぱりいいのかな?(* ゚∀゚)ありがとうございます♥️

• 12月3日

宇津木式美容法(肌断食)というのを実践していて、洗顔後は何もつけてないです。
乾燥したらワセリンを塗ります。
洗顔は石けんのみで、化粧品はクレンジング不要のものに変えました。
お金も時間もかからずとてもラクです^_^
その前はSK-II使ってましたが、SK-IIも良かったです^_^

• ともち

ともち

そういう方法もあるんですね😮‼初めて聞きました✨SK-IIは高級ですね♥️なかなか手が出ないけど、肌のためなら...ありがとうございます♥️

• 12月3日
yu

ORBISのクリアシリーズを使っていて定番のニベアクリーム塗ってます🙆🏻‍♀️

• ともち

ともち

オルビスの最近出てるやつも気になってます‼ニベアは良いっていいますね✨ありがとうございます♥️

• 12月3日
あおちゃん

無印良品の化粧水これでもかー!ってくらい染み込ませてます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
もしくは息子の保湿ついでにベビーローション自分にも塗ってます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• ともち

ともち

無印はかなーーーり前から気になっていました‼候補リスト入りです✨ありがとうございます♥️

• 12月4日
くう ゆう

お風呂上がりにはママ&キッズを息子に大量に塗って、私はおこぼれを塗ります(笑)
自分は後回しになっちゃいますよね💦
いちいち化粧水、乳液、美容液出すのが面倒でこうなりました‼️

塗らないよりましかな(笑)

• ともち

ともち

ママキッズは私もボディークリーム替わりに使ってます♪塗らないよりいいですよね(^o^)私も美容液までは手がつけられません。笑

• 12月4日