※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI(o^^o)
妊活

採卵後、初めての胚盤胞が4bbグレードで5日目になりました。移植に向けての注意点や取り組みはありますか?

先月採卵し、初めて1つだけですが胚盤胞になりました。グレードは4bbと言われました。4bbとはよいのでしょうか?あまりよくないほうなのでしょうか?5日目でなったそうです。また、移植に向けてなにか気をつけたり、取り組んだことはありますか??

コメント

ちるる

4bbは良い方だと思いますよっ✨😍💕

でも実際にはグレードってあまり関係ないなって思いました🌸😉✨
それよりも悪いグレードでも妊娠できたので💡卵ちゃんの力を信じて移植でお迎えしてきてくださいね🌸😄😆💕

無くせるストレスは全て無くしておくのが一番大事だと思います✨😙✨

あとは体を冷やさないこと、温かいルイボスティーを飲んだり葉酸と鉄のサプリを飲んだりなどして過ごしていました😉🌸

• AI(o^^o)

AI(o^^o)

ありがとうございます😊
    体を冷やさないように心がけます(^^)ストレスはダメですね!

• 12月3日
さとはな

私が通っている病院はグレードが良くても悪くても妊娠するときはするし、ダメな時もある
グレードに左右されて不安で居る方がストレスになるからと、
あえて卵のグレードは教えてもらえません。
せっかくできた胚盤胞ですから、それを信じて心穏やかに過ごしてみてはどうでしょう?

私がやっているのは、ルイボスティーを常温で飲むことと
検索魔になって自分を追い込まないようにすること
鉄分のサプリを飲むことぐらいです

• AI(o^^o)

AI(o^^o)

初めて胚盤胞ができて、グレードというものを知ったので検索しまくりでした。穏やかに過ごします!!

• 12月3日
うえちゃん

5日目で4bbだったら十分優秀ですよ!
そもそも胚盤胞まで育つ確率が30〜50%くらいなので。
もちろん着床できる卵は見た目やグレードだけではないですが。。
リラックスして臨んでくださいね✨

• AI(o^^o)

AI(o^^o)

そうですね!!リラックスして頑張ります!!グレードだけではわからないですね。

• 12月3日