※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きテぃ
ココロ・悩み

旦那との関係が複雑で、離婚を考えているけど、家族の思い出や子供との時間が虚しい気持ちを引き起こす。自分だけが苦しんでいるのかと思うと、離婚は簡単にはできないと感じている。

旦那なんていなくなってほしい
◯んでくれても構わない
そう思うけど実際喧嘩して旦那が出て行くと
こんな険悪になる前にみんなで行った動物園の事、誕生日や記念日のお祝いをした事、家族の思い出がでてきてくやしい。
今日はずっとダラダラしてる旦那を置いて娘と二人でショッピングモールへ行ったら、土曜日だからパパと子どもがいっぱい
それ見たらやっぱりこの子から父親を取ることは出来ないなぁって思った。
まぁ、私がこんな思いをしていても向こうは何も考えてないんだろうな。
きっと簡単に離婚もすると思う。虚しい。

コメント

maisy

お疲れさまです。私も今日一人で子ども連れて出かけたら、パパがいっぱいで凹みました。でも子どもはパパ好きなんですよね…

• きテぃ

きテぃ

ありがとうございます。
    strawberryさんも二人のお子さまの育児お疲れ様です。
    そうなんです。
    子どもはパパ好きで、旦那がいないと「パパは〜?」って聞いてきたり。
    その度に私は苦しい思いしてるのに向こうはきっと何も考えてない。
    男と女は違うと言えばそれまでの話なんですが、同じ子どもの親としてこんなに違うのかと悲しくなります

• 12月3日
ぴー

まったく一緒です。
私のこと書いてあるのかと思いました。
考えれば考えるほど虚しくなります。

• きテぃ

きテぃ

本当に虚しくなりますよね。
    あまり深く考えない方が良いんですかね。
    ふとした時に、この人も親だよね?って思います。。

• 12月4日