
ありえへーーーん!飲み会に行った娘が夜間救急行くって連絡の電話してる…
ありえへーーーん!
飲み会に行った娘が夜間救急行くって連絡の電話してるのに、「いえーい」とかって周りの人に電話を回していくなんて信じられない!!
全く知らない人に「どうも、○○です!」とか言われても困るし!今その時じゃないでしょう!!
痛がってる娘がいるのに!!急いでるのに!!!
それで夜間救急かかったら結局急性中耳炎だった!
急性中耳炎知ってる?!
激痛なんだよ、娘は!!!
痛いよー!痛いよー!!って泣き叫んで痛みを訴えてる娘がいるのに父親がそれってありえない!
しかも夜間救急行くから…って話してる最中に「えっ夜間救急~?それどこ~?」って言ったっきりどんどん知らない人に電話回してくし、頭おかしいんじゃない?!!
「帰ろうか?あはは」とか言うから「用事にならん!帰ってこなくていい!」って電話切って、やっと寝た下の子を抱えて病院行って帰って来たらリビングでスースー寝てる!!!!
ぶん殴りたい!!!!!
呆れた!!!
- asumi*(7歳, 10歳)

asumi*
2行目、脱字です💧
飲み会に行った旦那に娘が夜間救急行くって連絡~です!

退会ユーザー
あり得ん!
是非ぶん投げてぶん殴って差し上げてください。
本当に酔っ払いの思考はわからないです(´Д`|||)
-
asumi*
電話のあとLINEで「すんません、娘の容態分かったら教えて」って来ましたけどなにがすんませんやねん!!!って感じです!
しかも今日はお義母さんとお義父さん来るのに二日酔いっぽいです。
旦那がべろべろになるまでお酒飲むと毎回ろくな事にならなくて…(ノ_・。)
今回が一番ひどいです😠- 12月3日
-
退会ユーザー
夫はそもそもお酒が1滴も飲めない人なのでアレですが、父が今でもそんな感じです(´Д`|||)(幼少の時にそんな事がなかったと信じたい…。)
周りの人も何故携帯回し合いして、旦那さんを飲み屋から帰さなかったのか、ですよね。まあ類友なんでしょうけど。
時間を巻き戻せたら録音して義両親にも聞かせたいくらいですよね。
娘さんは落ち着きましたか?- 12月3日
-
asumi*
お酒はほどほどに、が一番ですよね…
ほんと録音して聞かせてやりたい!!
一番は旦那ですけど、周りも周りですよね。独身ばっかなんやろなぁ…とは思いますが、その中にうちの弟までいたらしいので余計なんかもう…笑
怒り通り越して呆れ気味です(´°ω°)チーン
娘はあれから落ち着いて寝てます!
熱いような気もするので熱出たかもしれませんが、痛みは少しマシになったみたいです😭✨- 12月3日
コメント