※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんるん
家族・旦那

二人の子供がいます。下が生まれて明日で2ヶ月。週1で飲みに出かける旦…

二人の子供がいます。下が生まれて明日で2ヶ月。週1で飲みに出かける旦那。どう思われますか??
最近イライラしてしまいます( ;´Д`)

コメント

2人目うまれて大変なのに週一なんてありえないです!

• こはるんるん

こはるんるん

ですよねー!!
    大変だね。大変だね。お疲れ様とか言ってるくせに、出かけてばっかり。大変って思うなら飲み会控えて欲しいですよ。あームカつく!

• 12月2日

退会ユーザー

うちの旦那は飲みとかにはいかないし家にいるけど何もしません!
    だからイラつきまくりです笑笑
    よく2人目作ったなと思ってます笑笑

話変わりますけどもしかしたら子供の名前一緒かな?とおもいました!
    こはるちゃんですか?

• 12月2日
  • こはるんるん

こはるんるん

2人目ってその子だけ見てればいいだけじゃないから、大変ですよね( ;´Д`)こっちは、慣れない2人目育児で、毎日24時間休みなんてないのに!!
    あっ!こはるは私の名前で子供のなまえは違うんです😂💦

• 12月2日

退会ユーザー

イヤイヤ期もすごいしで睡眠なんてなかなかとれないしで寝不足になりますよね。

お母さんの名前なんですね!
    どんな漢字ですか?
    うちの娘は琥春です!

• 12月2日
  • こはるんるん

こはるんるん

イヤイヤやばいです( ;´Д`)
    毎日疲れますほんとに。
    なのに下の子の授乳で夜はねれないし。ガーガー寝てる旦那がただでさえムカつくのに、、飲みまで行きやがって!!( ;´Д`)

瑚華です!

• 12月2日
ジャンジャン🐻

むかつきますねー❗️

わたし、そのころ子供が抱っこまんで、食事すらまともにとれず、飲みに行く旦那の背中に冷凍ご飯投げつけたことあります🤣

それ以来、そういえば出かけるの減ったなぁ。笑

• こはるんるん

こはるんるん

キレてもおかしくないですよね‼︎
    先週飲み言った時軽く喧嘩して、
    今日またいくとき、先週はゆっくり飲めなくて飲んだ気しなかったからとか言われたんですよ?!は!?って感じでしたよ。こっちはゆっくり飲めるとか飲めないとかの前に外出すらあんまりできなくているのにって、ほんとイライラしました。

• 12月2日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

なにも考えず、でかけられる神経がわたしたちには理解不能ですよね。
    ゆっくりとか、それ以前の問題。笑笑

• 12月2日
  • こはるんるん

こはるんるん

そうなんですよ。いつまでもいつまでも独身みたいに遊んでんじゃねーよ!って思います。ほんと男はいつまでたってもガキのままですね。

• 12月2日
3kidsma-ma

イライラしますね。

喧嘩はしたくないですしね、、

男はいつまでたっても単純だから、優しく育児をお願いしてみては?

• こはるんるん

こはるんるん

ムカつくのはあたしだけではなくてよかった💓!
    こっち酒すら飲めないのに毎週毎週行ってて本当羨ましいですよ。
    子供生まれたって可愛い可愛い言って、夜には出かけちゃうんですからね。はぁー、イライラします

• 12月2日
らら

週一!?ありえないです。私は仕事の飲み会だけは大目に見て行かせてます。2ヶ月に一回です。もともと飲みに行くのが好きじゃないみたいなのでよかったですが…週一はありえないですね😳

• こはるんるん

こはるんるん

ありえないですよね!よかった!あたしが心が狭いのかと思ったりしてました💦仕事飲み会も含めて週一って感じなんですけど。。にしても、多いなぁと思って!!

• 12月2日
はるかい

仕事関係の飲みなら仕方ないと割りきりますが友達とならどこにそんな金あるん?そんな余裕あるなら子供見てよ!お金も貯めろ!とブチギレます(*^^*)

• こはるんるん

こはるんるん

ですよね!2人目生まれたばっかなのに!父親の自覚がほんと足りないです。仕事してもらってるので、強く言えなくて😩でも、2人の子供なんだから、2人で協力し合っていくのが理想です😑はぁー

• 12月2日
けいこ

週1はいやですね😱💦💦
もうちょっと気遣いしてほしいですね😢💔

• こはるんるん

こはるんるん

自分の子供なんだぞ!おーい!って感じです。飲みにばっか歩いて父親なった自覚とか、なんで2人目作ったの?ってなります。慣れない2人目育児で、ほんと、毎日クタクタなのに

• 12月2日
renarenmama

私も二児のママです😊
下の子が7ヶ月😃
週一とかありえない🙀
もっと大きくなってから飲みに行って欲しい😭💦

• こはるんるん

こはるんるん

ですよね、、、あたしだけじゃなくて安心です。
    しかも、年子育児で毎日ほんと、疲れるのに、夜くらい役立たなくてもいて欲しいです( ;´Д`)自分だけ楽しい思いしてずるいって思っちゃいます

• 12月2日
3kidsma-ma

男はアホですから。

そこはお忘れなく。笑

猿と一緒。育児は全て妻にまかせる。俺は育児やり方わからないと言って逃げてのみに走る。

私の旦那はそこまでではないけど次男産まれた時は寂しさで赤ちゃん返りしないためにも長男をよくみてくれてたから褒めてましたよ。旦那を。

褒めて伸ばす!子どもも旦那も一緒ですかね

• こはるんるん

こはるんるん

ほんと、アホです。繰り返すし。育児=妻の仕事ってのがおかしいんですよ!おまえの子供でもあんだよ!!って一回キレて見たいですけど、、我慢して、
    褒めて伸ばす方法で頑張ってみます!なんかやってくれたら過剰なくらい褒めてみようかな

• 12月2日
チャッキー

うちの旦那もだいたい月に3~4回はいきます。もうあきらめてます。
仕事の付き合いっていわれたら、それまでだし、そんなにのみにいってるのに、仲の良い同僚と別でのみにいったり、一番下産むまでは店までおくってとか、迎えにきてとかよく喧嘩してました。
今月は、今週二回来週も(月)(金)飲みらしいです。腹立ちます

• こはるんるん

こはるんるん

似たような感じです。めちゃくちゃ共感します(´-`)あたしも半分諦めてます。だから、いく前に行っていいけど、文句は言わせてって少しグチグチ言っちゃいます。本人に。

• 12月2日
34

ウチは仕事上飲み会多いです😩
最近、出張もあって先週も1週間不在でした😰
その出張中に飲み会が週4💔
アホか!!って感じですよほんと。
出張がないときでも基本週2くらいで飲み行ってます😣
同じ職業なので、飲み会が多いのは理解してるつもりですが、二人目が生まれて、私が職場復帰したら、どーなるんだろーかといまから不安です😩

なみへい

うちも2人目で、2ヶ月の子がいます。
週2とかありえないですね!
そもそも、お金とか旦那さんが管理してるんですか?
うちは飲み会は仕事だけにしてもらいたいので、最初からお小遣いをそんなに与えていません。