※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠していることに気づかず、仲良し中に出血がありました。検査薬で陽性反応が出ており、7週か8週の可能性があります。流産の可能性も考えられるため、月曜に病院へ行く予定です。

妊娠していることを知らず、仲良ししたら出血してしまいました💦
腹痛はなく、出血も行為中の数分で止まりました。

生理も来ていないし、出血も珍しいと思い検査薬をしたら陽性でした。
最終月経から考えると、7週か8週くらいだと思います💦

この出血、流産の傾向の出血ですかね…
調べると初期の仲良しで流産したケースもあると😞
病院は月曜に行こうと思っています

コメント

deleted user

妊娠すると膣が充血するので出血しやすくなります。
すぐに止まったのなら(絶対ではないですが)問題ないと思いますよ😀

  • あかり

    あかり

    すぐに止まったと思ったのですが、普通にしていると膣から空気がボコボコと出る感覚があったのでトイレに行くと生理1日目くらいのおりものシートで間に合うくらい出血がありました💦

    • 12月2日
はあちゃん

もう出血は止まっていますか?
もしもの場合は腹痛や生理並みに出血があると思います(><)
その週数なら早めに産婦人科で診てもらった方がいいですね!

  • あかり

    あかり

    腹痛はありませんが、生理1日目くらいのおりものシートで間に合うくらい出血がありました💦

    • 12月2日
  • はあちゃん

    はあちゃん

    そうなんですね、、
    それで出血が止まってくれるといいんですけどね(><)
    病院に行くまでは出来るだけ安静にして、出血が続くようであれば病院に電話で相談してみてもいいかもしれませんね。

    • 12月2日