※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

私が気をつかって旦那の実家に帰ろうとしてるのに旦那は帰らないってい…

私が気をつかって旦那の実家に帰ろうとしてるのに
旦那は帰らないっていう。
しかも義母は帰っておいでっていう。

帰るってなったら次は旦那の弟が
帰ってくるなって拒否しだす。
おまけに、いつも会っても挨拶なし。
泊まりの時は1回も2階からおりてこない。
なんなのこの非常識な弟。
それに対して何も言わない義母と義父、旦那。

ちょっと異常すぎませんか?😂

おまけにお宮参りの時だって、
こっちの両親は着物着て、正装でいったのに向こうはラフな格好。ジーパン(笑)
しかも連れていかれた神社は何も無い寂れた神社。神主さんもジャラジャラするやつもない。おまけに人がいるわけでもない。

旦那の家族おかしすぎませんかね?
私がおかしいのかな?(笑)

コメント

ちゃむちゃん

なんだか色々おかしな点がありますが旦那さんが帰りたがらないのが救いですね!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    帰りたくないです😔なにかとついていけません😞😞😞

    • 12月3日