※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

先週の体重から増えて、お腹の赤ちゃんが大きくなっている様子。前駆陣痛はあるものの、まだ本格的な陣痛には至らず、早く産みたいとのことです。

思わず叫んだ!もう笑うしか無い😂
先週2900だったのが今日39wで院長先生が見てくれたら3600g!もう叫んじゃいました(笑)

今までの2900はなんだったの?(笑)私の体重はむしろ減ったのに(笑)

子宮口は3cmのままで「グリっとしとくねー」とやってもらって今日は宮ヶ瀬の公園行ってイルミネーションも見に行って歩いたけど特に何も💧

内診後から前駆陣痛はたまに来てるけど引いて来ちゃったし…。
早く産みたいよ😭

コメント

deleted user

私、妊娠後期入ってから平均より上に上がってて大きいわぁって言われました笑
このままやと4000いくから39w3日の日に誘発分娩して3734で産みました😂
それでも大きすぎて産むとき吸引分娩されました笑

  • miley

    miley

    本当ですか💦誘発してくれるなんて羨ましい😂
    グリグリで効果が出るのかドキドキしてます😵

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グリグリ私もして子宮口も1センチだし
    誘発して産みましょうって言われました😂私の場合、誘発分娩の点滴がかなり効いて、6時間で産めましたが陣痛かなり痛すぎて死ぬかと思いました笑

    グリグリで効果でたらいいですね😂

    • 12月3日
  • miley

    miley

    1センチだったんですね💦
    6時間は短いけどやっぱり誘発は痛いのかな💦
    早く産みたい反面出産の痛みを思い出してきてちょっとビビってます😅

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人それぞれだと思うんですけど
    私はかなり痛みました😨叫びまくって喉やられました笑

    もう少しですよね✨がんばってくださいね😌

    • 12月3日
  • miley

    miley

    恐ろしい😱
    でも1人目の時に旦那に立ち会って欲しいって言ったら痛いって言わないでねって言われたんですよ(笑)

    痛いって言われても何もしてあげられないからと😅
    実際痛くても痛いって言う余裕すらなかったんですけどね💦

    ありがとうございます😊頑張ります💪

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね笑
    私は痛すぎて立ち会いどころじゃなかったので、先生に旦那さん立ち会いしてもらう?って言われたとき、もういいって言うてしまいました笑
    ずっと、痛い!!むり、ほんまむり!!って言ってました笑

    元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように😍

    • 12月3日
  • miley

    miley

    おはようございます☀
    2時14分に3490gの女の子産みました!
    大きかったからか痛すぎてヤバかったです‼︎笑
    今回は私も痛いと少し叫びました😅

    何はともあれ無事産まれて来てくれて良かったです✨

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます😌
    それとお疲れ様です😂
    産まれてからすごく大変なると思いますが、お互い頑張りましょうね🎵
    私は退院して帰ってきて早々マタニティブルーになってしまったので早く治します😭

    • 12月6日
  • miley

    miley

    ありがとうございます😊
    今は入院してるから良いけど明日から帰るのでしばらく実家とはいえドキドキです😱

    やっぱ産後って情緒不安定になりますよね💧
    赤ちゃんの名付けで旦那にモヤモヤして泣き、朝からクリスハートがホーム歌ってて泣き、息子が私いなくてストレスでトイレに何度も言ってると聞いて泣き😭夜に思い出して泣くというもう涙腺崩壊してます(笑)

    • 12月7日
ゆー

誤差ありすぎるとびびりますよね💦
39wで3800だったのが
40wに出産して4110だったので
今回は早めに産みたいです…♡(笑)

  • miley

    miley

    そうなんですよ💦でも息子が36wの時3030で産んだからそれ考えるとこの位行くだろうって言われて😅
    私も早く産みたいので頑張って歩きます😱

    • 12月2日