※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa
妊活

初めての移植で、普通に仕事は大丈夫ですか?無事に着床して欲しいなぁと思うのですが不安です。

10月に採卵をし、凍結することができました^_^
14日に移植予定です😊
初めての移植で、どんな風に過ごしたらよいのかわからなくて💦
普通に仕事はしても大丈夫なのですか??無事に着床して欲しいなぁと思うのですが不安で😣

コメント

きいろキリン

最近、移植したました!
移植後、先生は普段通り過ごしてと良いと行ってました。なので、普段通り仕事をしてます(^ー^)

現実の小人

私は今月の初めに体外受精して、陽性反応もらいました\(^^)/

現在妊娠6週です。

私はほんと、普段通り〜仕事も家事もバリバリやりましたよ!

ちょうど着床時期に仕事で何時間か立ちっぱなしだったり、家事も布団干しなどやってました!

それでも、ちゃんと着床してくれました。

安静にしてるかしてないかは本当に関係ないなーと実感してます👌

れい&りゅうママ

私は普通に仕事したり子育てしていましたよ😊

いつも通りが1番です✨
着床率あげるために毎日パイナップルとアーモンドを食べていました🎵🎵

Rin

初めての移植はドキドキしますよね💦
私も2回移植しました。
普通に仕事してもいいそうですが、私は帰宅して横になってました🎵

saaaa

きいろキリンさん、レイ君ママさん、Rinさん、返信ありがとうございます😊

まだ移植してないのですが、仕事が気がかりだったので、ホッとしました(^_^)ありがとうございます^_^
パイナップルとアーモンド試してみます👍

りり

私は普通に仕事してましたよー(*Ü*)
移植日は友達と誕生日パーティをしてましたし、その次の日もお出掛けしたり普段と何も変わらない生活してました☺

saaaa

りりさん、返信ありがとうございます😊普段通りが大事ですね☺️👍

現実の小人さん、返信ありがとうございます😊仕事バリバリされてたんですね(о´∀`о)!
私は仕事柄体を動かすで気をつけながら普段通り生活します☆