※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYN☆
その他の疑問

金曜日の夜と土曜日の夜咳がすごくて日曜日の朝救急病院に行き薬をもら…

夜遅くにすいません。
金曜日の夜と土曜日の夜
咳がすごくて日曜日の朝救急病院に
行き薬をもらい昼過ぎに病院終わったので夕飯食べてあとからもらった薬
飲みました。。ですが一向に良くならず
寝れないぐらいひどくなり
咳しては、吐いてを繰り返してます。
今の時間ですとまた救急病院になるのですが病院に行ったほうがいいですか??
我慢して昼になるの待ったほうがいいですか?

コメント

とっこ☆

吐かれるほど酷いなら我慢せずすぐに病院行かれた方がいいかと思います。
妊娠中だったら尚更心配ですし。

• AYN☆

AYN☆

わかりました。行ってみます。

• 8月31日
  • とっこ☆

とっこ☆

お大事になさって下さいねー(>_<)

• 8月31日
  • AYN☆

AYN☆

はい。病院行く前に電話したほうがいいですか??あと処方された薬も持っていったほうがいいですか??

• 8月31日
  • とっこ☆

とっこ☆

そうですね、一応病院に電話して今の症状話しておかれた方がいいかなと思います。
    あと、薬も私だったら持っていきます。

• 8月31日
みー♫☆

咳ぜんそくじゃないかな?
今私は授乳中ですが、同じ症状で耳鼻咽喉科を受診してお薬飲んでます。喉にピタッと何かが張り付いて咳き込み吐きませんか?
最近増えてる風邪の後のぜんそくの一種だそう。普段はぜんそくではないです。辛いので早めに専門医に受診されたほうがいいですよー(^^)