※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。現在里帰り中で、来週で里帰りは終わりです。昨日…

旦那と喧嘩しました。
現在里帰り中で、来週で里帰りは終わりです。

昨日の夜旦那と些細な事で喧嘩してしまいました。
電話をプツリと切られ、その後かけ直せばよかったのですが
電話を切られたのがショックで、かけ直すのも怖く…
そのあとラインを入れ、朝になり既読がついていましたが返信は無く。
電話も何回かかけましたが連絡が来ません。

しばらく放っておくべきですか?
旦那は今日私と子供の元へ来る予定でした。

どなたかアドバイス下さい( ; ; )
乱文ですみません。

コメント

ママ

喧嘩の理由が些細な事なら、電話もLINE入れたのに返事もくれない旦那さんが幼稚だなと思います💦
自分で電話切っておいてかけなおしてこなかったことに怒ってるんじゃないですかね?😭
早く仲直りできるといいですね✨

• ゆい

ゆい

旦那に謝りのラインを入れて、連絡待ってみる事にしました😔ありがとうございました😌❣️🌼

• 12月2日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

家族なのに大切な時期でお母さんはまだまだ身体も心も不安定だと思います。怖いって…。旦那さんが子供じゃないんだから…。
どちらが悪いとかじゃなく 旦那さまの配慮は足りないと素直に思います。放っておくというか 理論的に家族なのに些細な事で連絡が取れなくなるのは困ると思うので しっかりメールなり伝えた方が良いと思います。
お母さん、ストレスためないようにされて下さいね♡

• ゆい

ゆい

旦那に謝りのラインを入れて、連絡が来てから連絡取れなくなるのは困ると伝えようと思います。ありがとうございました😌❣️🌼

• 12月2日
きらきら☆

旦那さんも喧嘩の原因が些細なことだと思ってる場合ですが、LINEでこちらから謝って何度か電話も掛けているのに出ないなら放っておいたほうが良いと思います😅
里帰り中だから他に何も出来ませんし💦
少なくとも子供に会いに行く約束は別物だと思うので、親が喧嘩をしたからといって連絡もせずに行かないのはどうなんだろうと思います💨

• ゆい

ゆい

謝りのラインだけ入れて、連絡待ってみる事にしました😔!
    そうですよね!?子供には会いに来てくれるかなと、思ったのですが💦期待しなきゃ良かったな…と。。
    回答ありがとうございました😌❣️🌼

• 12月2日