※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s.k_s
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子のママです。同じくらいの子のママさん、起床から授乳、…

1ヶ月半の男の子のママです。
同じくらいの子のママさん、起床から授乳、就寝までは毎日同じくらいの時間でやってますか?
ウチは同じ時間帯目指してますが、泣く時間がバラバラなので結構ズレます😵
ただ、上の子がいるので消灯はだいたい同じ時間になります。(なぜか消灯後から覚醒タイムでグズグズして結局寝ませんが😭)
決まった時間に起こして飲ませて…ってこのくらいからした方が良いでしょうか?

コメント