※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
妊娠・出産

昨日内診後に出血があり、今日は茶色っぽい出血と粘りのあるものが。高位破水の可能性は低いでしょうか?高位破水に気付けるか不安です。


昨日から何度も質問しているものです🙊

昨日内診後少し出血がありました
グリグリではないです!
先生にはまだまだだね〜言われました

今日散歩してたら出血止まってたのが
パンツに茶色っぽい出血とオリモノらしき
粘りのあるものがついてました。

こちらは高位破水の可能性は低いですか?

高位破水に気付けるか本当に不安です。

コメント

すずな

それはおしるしじゃないですかね?😊
一人目の時38wで内診後出血と水っぽいおりものがありました!
そしてその日の夜破水しました。
高位破水気付くのは難しそうですよね💦
わたし1回高位破水したのかと思って病院行ったら尿漏れだったことありました(笑)
不安だったら病院に行くのが一番ですよ♪

  • 新米

    新米

    高位破水のことを調べると
    色々不安なことが書かれていたので
    心配になっていました(´;ω;`)

    おしるしと破水は一緒に出たりしますかね?

    • 12月2日
  • すずな

    すずな

    不安ですよねー!
    破水すると感染症とか怖いですし😥
    わたしは高位破水ではなく普通の破水だったんですが、バケツひっくり返したくらいドバッと止まることなく羊水が出続けました😂

    • 12月2日
  • 新米

    新米

    凄い量が出るんですね〜😦😦😦

    • 12月2日