※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

もうすぐ旦那の誕生日とクリスマス!ということで1週間に三日だけ電車で…

つぶやきです(´∀`)

もうすぐ旦那の誕生日とクリスマス!!!

ということで1週間に三日だけ電車で数分、歩いて10分のとこにある短期バイトを入れた💓この時期に?って思うかもしれないけど、勿論先方には妊婦で来月生まれることも伝え、無理をしないことを条件にシール貼りや包装に入れてもらえた🙌💕


旦那には黙っていたいけど、何かあったら困るしそもそもGPSついてるから何時からどこにいたか嘘がつけない(笑)
産まれる前に少しだけ元気なうちに運動がてらバイトしてくる!って言えばいいかなあ〜😅

何万も入ってくる副業とかみたいには給料良くないけど、少しでも自分のお金で買ってあげたい(*ˊˋ*)

予定より1キロ太って助産師さんから指導受けたし、この距離なら運動がてら行けるからよかったwww

コメント