※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

hcg注射後のタイミングについて不安です。注射後すぐにタイミングを取るべきでしょうか?

おとといの11月30日にhcg注射を初めて打ちました。お医者さんからは30日と12月1日の2日連続でタイミングを取ってと言われましたが、2日連続でできないので、30日だけタイミングをとりました。しかし、ネットで調べて見ると、hcg注射をした翌日にタイミングを取るのが望ましいみたいなことを書いてあったので不安になっています。
みなさんは注射打ってから行ってタイミング取ってますか?

コメント

ぶらっくれでぃ

注射した日から3日連続でして
今の妊娠に至りました!

• つ

ありがとうございます^_^3日連続、すごい!!やはり、そのくらい努力しないとなんですね😭

• 12月2日
me

注射して2日連チャンで授かりました(*☻-☻*)

• つ

ありがとうございます^_^2日連続すごいー痛い思いして注射打ったから排卵期は頑張りたいと思うのですがm(__)m

• 12月2日
ままあんど

病院では注射の翌日&翌翌日を指示されましたが、3回とも注射当日のタイミングで妊娠しました‼️

• つ

ありがとうございます^_^病院によってタイミングが様々なんですね😊私は当日と翌々日にタイミングしました。遅かったかもです😱

• 12月3日