※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

仲良し後2週間で検査薬が陰性。妊娠可能性低いか。婦人科受診が必要か。授乳中で生理不安。

11月17日に仲良しをして、昨日で2週間経ったので検査薬をして見ましたが真っ白でした😣それ以降仲良しはしていないので妊娠の可能性は低いですかね??ちなみにドゥーテスト使いました!この場合婦人科に行って見てもらった方がいいですか??授乳中ですが、産後1ヶ月で生理が来てそこからあまりずれはなかったのでこなくて不安です(´・ω・`)

コメント

ままり

行為があった日から3週間でようやく反応がでます!まだ早すぎるのでは?
生理予定日はいつですか?

• まりあ

まりあ

予定日は24日でした!最終行為日が17日です(´・ω・`)予定日から反応ある人が多いので真っ白だと可能性ないのかなと思いまして😣

• 12月2日
  • ままり

ままり

予定日は24日なんですね!排卵がずれたら生理がくるのも、ずれるので、排卵がずれたのでは?それで生理もずれてるという事も考えられますよ。
    それに産後は順調にきていた生理がいきなり乱れるのも良くある事なので、もう少し待ってから、また検査薬した方がいいかもですよ!

• 12月2日
  • まりあ

まりあ

また1週間後くらいに検査して見たいと思います(´・ω・`)!ありがとうございました!

• 12月2日
サヤカ

私も産後1ヶ月半から
生理はじまって
その後2、3回は
順調にきてたけど
そのあとから
1ヶ月来なかったり
2ヶ月来なかったりで
なんかいも検査薬無駄に
したした😭
産後は不順になりやすい
っていうから不順かな~
とも思いました!

• まりあ

まりあ

1.2ヶ月こないこともあるんですね(´・ω・`)不順になりやすいのは知っていたのですが、順調に来てたので不安でした😫

• 12月2日
  • サヤカ

サヤカ

不安になりますよね😭
    でも、もう少し待ってみて
    いいと思います😊

• 12月2日
  • まりあ

まりあ

わかりました💓ありがとうございました😊

• 12月2日