※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

姑が旦那に送ったメールを見てしまいました。旦那が出張で帰りが遅くな…


姑が旦那に送ったメールを見てしまいました。


旦那が出張で帰りが遅くなった時のメール。

【おぅぃ、大丈夫か!?ダイスキだよ(ひさちぶり)】

完全同居なので帰りが遅いのを心配しているようですが、気持ち悪いです。
ダイスキだよと言ったのが久しぶりだったみたいです。

他にも旦那の誕生日には

【おめでとう。ダイスキだよ】

と言ったようなメールを。

旦那はこれに対してスルーや、ありがとぐらいの返信。

いつまでも子離れしない母親。
いつまでも世話を焼きたがる母親。

近くで見ていると気持ち悪いです。
普段の会話ではそのような素振りはありませんが、
メールだと突然ダイスキやら赤ちゃん言葉。
気持ち悪い、、、

コメント

るーみん

ちょっと引きますね……

  • ゆき

    ゆき

    やっぱり、、引きますよね!

    • 12月2日
Ⓜ︎

ドン引きです( ̄∀ ̄;)

  • ゆき

    ゆき

    ですよね!!!

    • 12月2日
🐬

彼女かよって感じですね!気持ち悪い😭
そのメール旦那さんのお父さんが見たらどう思うでしょう😅

  • ゆき

    ゆき

    本当に!メールって言うのが陰湿というか、、

    • 12月2日
モロヘイヤ

すみません、普通に気持ち悪いです( ´△`;)

  • ゆき

    ゆき

    気持ち悪いですよね!

    • 12月2日
deleted user

し、信じられない…( ̄▽ ̄;)
そのメールを見てしまった時の
ゆきさんの気持ちを思うと……
き、きついですよね…💧

  • ゆき

    ゆき

    本当に早く家でたいです!

    • 12月2日
sunny

えー....😰やばいです。

  • ゆき

    ゆき

    やばいですよね!

    • 12月2日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

一瞬、浮気相手を母親の名前で登録してるのかと思っちゃいました💦
さすがにこれはやばいです💦笑

  • ゆき

    ゆき

    可能性はないけど、そんな感じですよね!

    • 12月2日
marimama♡

きもっ!!

いい年したおばはんが
何言ってんだか┐(´д`)┌

  • ゆき

    ゆき

    きもっ!ですよね!

    • 12月2日
🧸💕

え、やばくないですか?💦
ドン引きです。。

  • ゆき

    ゆき

    やばいですよね!

    • 12月2日
あっつー

あらあら、、:(;゙゚'ω゚'):
イライラしそうです。😥

  • ゆき

    ゆき

    毎日イライラです。

    • 12月2日
あもされ

えっ。。。(;゜∇゜)⁉
マジですか。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな母親、ある意味ホラーですよ😱

つわり並の吐き気をもよおしてしまいました😱⤵

ゆきさん。。。心中お察しします。。。🙇⤵

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね、、

    • 12月3日
かおり

そんなに気持ち悪いですか(°_°)?
お姑さんも母親やから息子のこと大好きやろうし、世話したい気持ちもあると思いますよー。
普段は普通に会話しているなら、2人のメールくらい好きにしてって感じです(^ ^)

  • ゆき

    ゆき

    私も息子が出来たらそうなるんですかね、、

    • 12月3日
deleted user

おぅぃ( ˊᵕˋ ;)
ダイスキ(苦笑)
ひさちぶり( ̄▽ ̄;)

  • ゆき

    ゆき

    やばいですね、、

    • 12月3日
みん

母親って男の子から離れるの難しいんですかね😂💦
誰かの投稿で、
姑のことを旦那が庇った!むかつく!でも息子が私の味方してくれて嬉しかった!
とあったのですが、あーこうやって今度は言われる側になるのかなと...(笑)
私も息子ができたとしてそうなるのかなあ...(●´ω`●)はは...

ただ、大好きだったとしても言わないですね(笑)
心の中で思っておきます😂💦

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですかね、、

    • 12月3日
ppg

うちの義理母も子離れできてません!
結婚当初から同居してましたが
息子が生まれて里帰りから帰ってきて
義理母とケンカして家出ました!
いまは旦那と息子と3人でアパートにいます。

そのメールは気持ち悪いですね😵💥

  • ゆき

    ゆき

    私もお義母さんと喧嘩して来年には家を出る予定になりました。気持ち悪いですよね、、

    • 12月3日
アーニャ🥜

キモいですね😂

旦那さんも辞めてほしいとか何も言わないんですね😖💦

  • ゆき

    ゆき

    母親の顔色ばかり伺っています、、

    • 12月3日
26

外国人ならアリですね🙌💕笑

  • ゆき

    ゆき

    純日本です笑

    • 12月3日
りりりりりん

うちの姉の姑は、泊まりに来た時寝てる姉旦那(自分の息子)にチューしてたらしいです😱

ゆきさんの旦那さんが普通の反応でちょっと安心しました😅

  • ゆき

    ゆき

    それは気持ち悪いですね!

    • 12月3日
ふう

きもちわる( ̄◇ ̄;)
わたし小学生の息子にも、もうだいすきだよ何て言えない(^^;

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね、、

    • 12月3日
みそしる

旦那が外国人なので普通ににそういうメール来ますが、日本人だったら嫌ですね。。。笑

  • ゆき

    ゆき

    純日本人なんで嫌です、、

    • 12月3日