※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ぱぱの愛情表現がまた出てきたぞ〜wwwままかわいい。好きだよ〜離したく…

ぱぱの愛情表現がまた出てきたぞ〜www

ままかわいい♡
好きだよ〜
離したくない〜
夫婦仲良しだね〜♡

ぱぱの口癖www

久しぶりにお洒落したらぱぱ喜ぶし可愛いなwww
仲悪いよりは仲睦まじくの方が幸せだもんね♡

いつも家庭に笑いと愛情と優しさをありがとうwww

コメント

なつピー

素敵すぎて涙出てきました!
とっても羨ましいです♡
きっとぱなっぷさんが魅力的な女性だからですね(o^^o)
一つ一つの言葉に愛情があって、理想の夫婦という感じです!
うちは息子が生まれてから、息子ばかりで悲しいです…

数日前のつぶやきに失礼しました!!

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

数日前のつぶやきにわざわざコメントありがとうございます(。•́ωก̀。)…グス
    嬉しいです!!

産後でいらいらしやすいのを分かってておだててくれる旦那です(笑)
    でもいつもありがとうって子育てに対しての感謝もしてくれるので頑張ろうって思えます♡

私も子ども中心にどうしてもなりがちですが夫婦の時間としてしゃべる時間や2人の時間を少なからずとるようにしてます^^;

• 9月5日
  • なつピー

なつピー

返信までしてもらい、感謝です!
    旦那さん、よくわかってますね(o^^o)
    でもそうしてくれるのは、日頃ぱなっぷさんが良き妻、良き母であるからに越したことはないですから♡

ぱなっぷさんとはかなり似ているところがあり、私も今年26歳、そして息子は今年6/20に生まれてます!
    アドバイス参考にして、うちも愛の言葉囁いてもらえるように頑張ります(´▽`)ノ

• 9月5日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

多分…私すごく顔に出やすいんですよね(•᷄ὤ•᷅)笑
    日頃子どもと2人で過ごしているのでその頑張りを認めてもらえるって嬉しいですよね^^
    なつピーさん褒め上手ですね!!残念ながら何も出ませんよ!!笑

そうなんですね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)!!同い年で子どもも誕生日近いのは嬉しいです♡
    いえいえ、産後クライシス?わからないですけど全てのことに神経質になってしまいがちですが、お互いほどほどに頑張りましょうね✧(*•̀ᴗ•́*)̑̑✧

嬉しいコメントありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 9月5日