※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
妊活

旦那さんとの仲良し回数を増やす方法について悩んでいます。週末しかチャンスがなく、誘っても即答がないため子供欲しいか疑問です。

旦那さんとの仲良し回数を増やすにはどうしたらよいか悩んでいます。
20才後半になり半焦りが募り、友人は今年、2人目出産💦
普段は9時ごろ帰宅、なので週末しかチャンスがなく💦
わたしから誘ってもその日には絶対というほど、やってくれないし、子供欲しいと思ってるのがホントなのか疑ってしまいます………(つд;*)

コメント

うぃ

仲良し回数を増やすより、
排卵日狙って誘うほうがいいと
思います!
うちもなんだかんだ旦那は子供を
つくるのビビってるとこあって
月1しかしませんでしたよ^^;

そこで毎月するのではなく、
2ヶ月に1回にして向こうにも
ガマンさせて挑みました!

半年くらいかかりましたが
授かりましたよ( ´ ▽ ` )✨

分かります😭💦私も誘った日は断られる事が多いですよ😢
それでも、自分からくっついたり、キスしたり、色々触ったり←笑笑
しています😊✨

ソラソラ

まずは旦那さんに子供がほしいと正直にご相談してみてはどうですか??
子供は授かり物ですからすぐできるとは限りませんし、年齢を気にされるなら尚更ですよ😅
私もかなり悩んでて、1人目の時は一旦妊活をお休みしようとした矢先に妊娠発覚、2人目は年齢により旦那さんに相談・説得した後、1度で授かることができました😊

お2人のお子さんの話になるわけですから、やはり旦那さんの協力がないとマリアさん1人で抱えてはしんどいですよ😅

ゆき

お気持ちわかります!
私の主人も、子供欲しいと言う割に無頓着でした💧わたしだけが焦っているようで苦しくなって、、子作りを初めてから2ヶ月目に、耐えられず大泣きしました。笑 泣きついでに焦りや不安や不満、気持ちを全部伝えました。
主人はそこで初めて私が真剣に悩んでいることに気づいたようで、そこからは積極的になってくれ、3ヶ月目に無事授かりました☺️

私たちの場合は、回数よりも排卵日周辺に一度でもチャンスを作ることで妊娠に繋がりましたよ!まずはご主人に素直な気持ちを伝えてみるのはいかがでしょう?🙏🏻✨

まずは旦那様と子作りについて話し合って、
ついでに赤ちゃんが欲しい気持ちの度合いに温度差がないかそれとなく確認してみてはいかがでしょうか?💡
男性は子供が欲しいと思ってはいても
女性の排卵等、妊娠しやすいタイミングについてはうとく、運でしょ!位にしか思っていない人もいると思います。(私の夫がそうでした笑)

私も、今日が良いのに!という日に限って旦那の帰りが遅かったり、急な飲み会が入ったりしてモヤモヤしたことがあるのですが、
スマホのアプリ使って解消しました☺️
パートナーと連携して使えて、生理日を入力しておくと
自分とパートナーに排卵日前後に"出来やすい日です"みたいな通知をくれたりと、妊活をサポートしてくれるアプリがあり、それを半ば無理やり夫のスマホに入れたところやる気(笑)が出たようで
色々と話がスムーズに→お互いイライラしなくなる→妊娠♡
と事が運びました☺️
妊活で検索かけると沢山アプリが出てくるので自分達に合いそうなアプリを探してみると良いと思います♡
なかなか妊娠できなくてモヤモヤした時期はありましたが、夫が同じ気持ちでいてくれると思うだけで明るい気持ちで赤ちゃんを待つことが出来たとおもいます☺️

ゆみゆみ

私は、排卵日付近はこの辺だからがんばってほしいって伝えて、カレンダーにも書いてました😅うちの旦那はそれがよかったみたいで、半年ぐらいで赤ちゃんできましたよ😁

心理学で旦那や彼氏が仲良しを誘う時って嫉妬をした時らしいです!性欲強い人は嫉妬深い人が強くなると学びました!
嫉妬をさせてみたらいいと思います笑笑