※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

長男のクリスマスプレゼントどうしようかなぁ…男の子におままごとキッチ…

長男のクリスマスプレゼントどうしようかなぁ…

男の子におままごとキッチンはおかしいかなぁ…?
おままごと好きみたいで、子育てサロンやキッズスペース行くといつもおままごとで遊んでる(о´∀`о)
下が女の子だったら使えるしと思って買えるけど、下も男の子だしなぁ。

でも、楽しそうにおままごとしてるお兄ちゃん見ると、家にあってもいいのかなぁ?

あー悩む。

コメント

うちもキッチンありますよー
娘を妊娠前に買いました。
トイザらスで売ってるカラフルなやつです。女の子じゃなくても楽しかったら良いかなーと思って購入しました。

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます♪
    男の子でも持ってる方いてよかったです(о´∀`о)
    うちもトイザらスでこの前見て、お手頃で良さそうだなって思ってました!
    検討してみます♪

• 12月2日
みんみん

こんにちは😃うちも、長男が全然おもちゃに興味示さずにいつも私のあとを追いかけてはキッチングッズで遊んでいて😁トイザらスなどに行った時に初めて、おままごとなどキッチンセット売っているコーナーに入っていきました(笑)

なので2歳のお誕生日はキッチンセットにしましたよ🎵2歳半で下に男の子が生まれましたが、やっぱり下の子も遊んでました~❗

結局、下の子が小学校に上がるまで(はまりすぎですね(笑))家にあって遊んでましたよ☺

長男も次男も今はキッチンセット卒業して、本物のキッチンでお料理作ってます👍

なので家では男の子だけど、買って良かったなぁ、と思っています😌

幼稚園の先生におままごとばっかりで遊んでてと相談したときに言われたのは『それだけお母さんのご飯が美味しくて、お料理してるときのお母さんが好きなんでしょうね❤子供は良いことも悪いことも素直だから楽しくなさそうと思ったら真似しませんよ🎵』って言われました❗

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます♪
    同じような方がいてよかったです(о´∀`о)
    下のお子さんも一緒に遊べたんですね♡
    幼稚園の先生すごく素敵なこと言って下さったんですね(*´꒳`*)
    ますます買ってあげたくなったので検討します!

• 12月2日

うちも長男がおままごと大好きで
下の子も男の子ですが、、笑
ウッディプッディのキッチン今年のクリスマスプレゼントで購入します❤笑

男の子だからとか女の子だからとかないと思いますよ🙆⭕
好きなこと、やりたいことをさせてあげたいです♪

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます♪
    同じ方いてすごく嬉しいです♡
    しかも同じようにクリスマスプレゼントであげるんですね(*´꒳`*)
    私も買ってあげたいとますます思ったので検討します!

• 12月2日