※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん♡
雑談・つぶやき

稽留流産の手術をして5w3dでやっと!やっとー!生理がきたー!\(^o^)/こ…

稽留流産の手術をして5w3dでやっと!やっとー!生理がきたー!\(^o^)/
こんなに生理がきて嬉しかったのは生まれて初めてだよー(/_;)♡
また赤ちゃん来てくれるように妊活がんばるー!\(^o^)/

コメント

☆とみぃ☆

妊活を再開できる状態になって良かったですね(*^^*)

辛いご経験をされたはずなのに、明るく前向きで素敵です😌きっと赤ちゃんまたすぐ戻ってきてくれますね💕

私も赤ちゃんの心拍が確認できず、近々手術することになりそうです😢次はいつから妊活再開できるか不安なのですが、やんちゃん❤さんは手術から5週と3日で生理が来たということですか?手術は妊娠何週目でされましたか?

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

つぶやきにコメントありがとうございます😭✨
    赤ちゃんの心拍が止まってしまったという診断を受けてからは本当に辛くて辛くて、もう立ち直れないと思ってたくさんたくさん泣きましたが、最近やっと前向きになれました!
    とみぃさんもお辛い診断でしたね😣わたしは掻爬手術をしたのが妊娠10wです!心拍確認後の稽留流産でした😢1度生理を見送ったら妊活再開していいよと言われまして、手術当日から数えて5w3dで生理がきましたよ😊少し遅い方かもしれません💦

• 8月31日
aomi

私も稽留流産で、今月26日に手術してきました(>_<)
まだ手術から5日しか経ってないけど、生理が待ち遠しいです(>_<)‼︎‼︎
生理が待ち遠しいなんて初めてです(>_<)‼︎‼︎

やんちゃん♡さん、また赤ちゃん来てくれると良いですね(*^^*)♡

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

つぶやきにコメントありがとうございます😭✨
    aomiさんもお辛い経験をされましたね😣その後の体調はいかがですか?手術をした日からおよそ1カ月で生理がくるみたいですね✨どうか今は心も身体もゆっくり休まれてくださいね💕
    お互いまた赤ちゃんが来てくれますように😊🍀

• 8月31日