※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
その他の疑問

質問させてください。つい3日前から急に左の奥歯?が痛みだし洗うたびに…


質問させてください。
つい3日前から急に左の奥歯?が痛みだし
洗うたびに出血。今では触れることさえも
痛くて死にそうです。
そこで、歯医者に行こうと思うんですが、

◎授乳中なんですが、麻酔後すぐ授乳しても
大丈夫でしょうか?

◎札幌の西区でオススメの歯医者さんはありますか?
痛くないところ希望(;ω;)
また、初回や値段なども教えて頂けると助かります!

コメント

はじめてのママり

わたしも緊急でやってもらいました。。本当は2時間あけたほうがいいといわれましたがそのときは泣いたために途中授乳しました💦緊急の場合は仕方ないみたいです。。できれば授乳あとに行けば大丈夫だとおもいます。北海道じゃないのでわかりませんがわたしのときは1800円くらいでした

  • あゆむん

    あゆむん

    麻酔から2時間程度はやはりあけたほうが良いんですね!
    1800円は安い!レントゲンとかもしましたか?

    • 12月2日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    場所によっては全部の歯のレントゲンやらとって高いところありますけど、そこだけとるやつとかだったとおもいます💦

    • 12月2日
  • あゆむん

    あゆむん

    あ、部分的だと安いんですね!

    • 12月2日
2児のママ

麻酔後授乳しても大丈夫ですよ👌
心配でしたら直接聞いてみてもいいと思います!
平和歯科すごくオススメです!受付も先生片も全員対応良くて💯です☺️
麻酔も痛くないです!
チクッとはしますが全然我慢大丈夫ですよ👌

  • あゆむん

    あゆむん

    直接聞いたほうが間違いなさそうですもんね!
    平和歯科?発寒とかの方ですか?
    やはり対応大事ですよね!
    麻酔後は全く痛みなしですか(;ω;)?

    • 12月2日
  • 2児のママ

    2児のママ

    山の方です!💧
    どれくらいの治療になるかによりますよ!
    軽い治療なら痛みなしです!

    • 12月2日
  • あゆむん

    あゆむん

    あ、平和って、平和のほうでしたか!笑
    軽い治療‥恐ろしい(;ω;)

    • 12月2日
つん

北海道じゃないので申し訳ないんですが
2週間程前に親不知を抜きました!
レントゲンも撮り、麻酔もしましたが
授乳はして大丈夫だと言われました🙂👌
値段は忘れてしまったんですが3000円も
かからなかったと思います(・д・`;)

  • あゆむん

    あゆむん

    初回って、思ったよりも安いんですかね⁈
    5000円くらいかかるんだと思ってました!

    • 12月2日