明日から38週に入り、出産が近づいてきて不安を感じています。赤ちゃんが大きく、自分が小柄なため、出産への恐怖が増しています。運動をしているものの、赤ちゃんがまだ出たがっていない様子です。満月の日に出産を期待していますが、経産婦でもやはり怖い気持ちがあります。
明日から38週!!!
早くうみたい早くうみたい。
自分が小柄やのに赤ちゃんデカいから
産むの段々怖くなってくる。
いっぱい運動もしてるし
赤ちゃんも下りてきてるのに
まだでたくないのかなぁー
12/4の満月に期待してる
臨月ママさん多いやろなー
私もそのうちの一人。
経産婦とはいえ、怖いよな~。
- a(8歳, 10歳)
みゅーまま
私も小柄で赤ちゃん大きめでした!(次女)
産まれる寸前は帝王切開もあり得るかも…どまで言われました😣
検診では今週末産まれる可能性80%‼を3回を医師から聞きました 笑
どんなに動いても新月も満月もなんの兆候無かったです😑
出産まで、のんびり屋で生まれてからものんびり屋です。
早く赤ちゃんに会えると良いですね😃
カスタード
私も4の満月と18の新月に淡い期待🙏🙏(笑)
ちなみに赤ちゃんはまだまだ下がっていません😅
ねこ
私も満月に期待しています( •̤ᴗ•̤ )♡
コメント