※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

母乳実感のニップルはどこで買えますか?もし売っていない場合、母乳実感の哺乳瓶に近いニップルはどこのメーカーのものですか?ご存知の方、教えてください。

母乳実感のニップルって売ってないんでしょうか?

もし売っていない場合、母乳実感の哺乳瓶についている乳首に一番近いニップルってどこのメーカーのものになりますでしょうか?

ご存知の方教えて下さい☆

コメント

ロー

ドラッグストアでも見たし、通販にもありましたよ(。・_・`。)

• ももんが

ももんが

ごめんなさい!
    ニップル=乳頭保護器だと思ってたんですが

哺乳瓶につける乳首もニップルっていうんですね!

知りたかったのは、母乳実感で乳頭保護器があるかどうかということでした。紛らわしくてすいません!

• 12月2日
木だらけ

売ってますよ。
どのタイプですか?
瓶にはめるタイプですか?産院で使っているやつです。
哺乳瓶で一般的に売られているやつもありますよ。Pigeonのやつです。これは赤ちゃんのものが売ってあるところならたいがい置いてあります。
瓶にはめ込むタイプは瓶と乳首はネットで買うのがいいと思います。

• ももんが

ももんが

ごめんなさい!
    ニップル=乳頭保護器だと思ってたんですが、違うんですね。

知りたかったのは母乳実感で乳頭保護器が存在するかどうかということでした。紛らわしくてすいません!

• 12月2日