
そろそろ早朝4時ですが飲み会から帰らない旦那。週3、4で会食、会社の飲…
そろそろ早朝4時ですが飲み会から帰らない旦那。
週3、4で会食、会社の飲み会。
飲み会なくても仕事終わりは9時以降。
休日娘と遊んでもらっても旦那が先に寝る。
未だに娘の外出準備ができない。
授乳間隔が2.3時間であることを何度言っても覚えない。
ワンオペ育児がキツいとは思わない。
育児はきつくない。
旦那が育児に対して本気にならないことが1番疲れる。
家とお金だけでいいです。
離婚はしません。
あなたの稼ぎはとても魅力的です^_^
あーあ、疲れたなぁ。
- Kurikanoco(7歳)
コメント

rin&koto&chihaママ
稼ぎが魅力なだけでも羨ましいですよ(T^T)
うちなんか大した稼ぎじゃないのに飲み会だとガッカリします(笑)
仕事終わりは21時すぎ遅いと0時近く;;

みーちゃ
毎日、おつかれさまです😊
稼ぎいいのは羨ましいです‼💦
我が家は稼ぎ少ないのに、朝は9時に自宅出て、夜9時頃に帰宅。特に手伝う様子もなし‼ワンオペ育児です。
男って言わないと何もできないですよね…我が家もこどもたちの外出するときの準備できなかったです。
最近は『こどもふたりいるんだから協力しないと進まないよ‼』と言ってこどもたちの支度を手伝ってもらってます。少しずつ自分から進んで手伝うようになりました💦
-
Kurikanoco
みーちゃさんもお疲れ様です!!
2人のワンオペってほんとキツいとおもいます😨
そうやって言うのも疲れちゃいますよね…大人なんだからおもっちゃって…先輩ママ凄いです‼︎- 12月2日
-
Kurikanoco
大人なんだから一度言われたら覚えろよっておもっちゃって
です🙄笑- 12月2日
Kurikanoco
そうかーそうですよねー😵
明日旦那が死んだら足りないよなぁとかそんなことばかり考えちゃってます笑
飲み会に行くなら行くで家のことも頑張ってほしいですよね😭