※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

35歳の高卒で子供がいる方、17時まで土日休みの仕事を探しています。子供が小さいけれど転職を考えており、母の協力で急な休みも対応可能です。

産休育休復帰後に転職されたかたいますか?どんな仕事についてますか?私は学歴高卒でもう35歳なので正社員雇用は無理だと思ってます。でもフルでできればたくさん稼ぎたいのですが土日休みで17時くらいまでの仕事がいいなと思ってます。子供が小さいと採用先はあまりないですか?子供が急の風邪でも母の協力があるので休まず仕事できると思います。小学生までには転職したいかな。

コメント

オブラート

少し検索してみましたが、正社員、学歴不問、未経験可みたいな仕事も色々掲載されていましたよ〜。

正社員でなくパートでもフルで働けたらOKと言うことですかね?
それならもっと色々ありそうな気はしますね。

マイナビだけでなく、他にもたくさんの媒体がありますし、どれだけ仕事探しに時間をかけられるか、ですかね!

ダンボ

転職とはちょっと違いますが…産前に退職し、産後新しい仕事に就きました。高卒、未経験、33歳で事務職です。契約社員ですが、条件みたせば正社員にチャレンジできます。

周りの協力あるなら大丈夫だと思います。やはり協力あるなしは重要だと思います。あと、できれば年齢も若ければ若い方がやはり転職にはいいと思います。

こればっかりは縁もありますしね😊
転職までにスキルつけるのもありかとおもうし、まだまだ無限大だと思いますよ!

りか

産後転職しました。

地域はどちらですか?

今はたくさんありますよ^_^