※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
子育て・グッズ

外出時にはベビー麦茶を持参していますが、コンビニや自販機の麦茶を飲ませる方もいますか?

一才のママしてます‼
麦茶って出掛ける時何飲ませてますか?マグいっぱいにベビー麦茶入れてペットボトルのベビー麦茶を一本持ち歩いて出掛けます‼ベビー麦茶ではなくコンビニや自販機で売ってたりする麦茶飲ませてる方いますか?

コメント

♂♀♀ママ

私は出掛ける時、家で作った麦茶を薄めずそのままマグに入れて、予備のも薄めずそのままです!
コンビニや自販機のはまだあげたことないですけど、あげる時があったら普通にあげると思います♪

パピコ♪

1歳5カ月の子がいます(⋈・◡・)
うちも基本的に同じやり方をしていますが、なくなってしまったり、忘れてしまった時は、コンビニなどで買った物をあげてます!
買ったばかりだと冷たいので、早めに買っておきます(^^;;

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼薄めずあげてるんですね✨一才すぎたらコンビニとかに売ってるのでも大丈夫そうですよね!

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼ちなみにコンビニなど買うのはなんて言う麦茶ですか?

パピコ♪

ダカラのやさしい麦茶です^_^
他の麦茶より薄めかな?と言う気がするので♪

sana✡

コンビニなどで売ってるお茶だと、鶴瓶の麦茶を買ってました!カフェインが入ってません(^^)あとカフェインが入ってないお茶も売ってるので見て買い与えましたよー

ちゃんえみまま

もうすぐ一歳3ヶ月の娘がいます!
うちは出掛け先でなくなったときはやさしい麦茶買ってあげてます!普通の麦茶よりちょっと薄い気がするので!あくまで、私の個人的な感覚ですが(笑)あとはなければ十六茶です\(^o^)/
家で作ってる麦茶もちょっとしか薄めてないですし、薄めないときもあるし…かなりテキトーです(笑)

∞まぁみん∞

1歳ならベビー麦茶じゃなくても普通の大人の麦茶飲めますよ。
9ヶ月頃から大人のもので言いそうなので娘は9ヶ月から普通に大人の麦茶あげてますよ。
出先で買ったのもたまにあげてます。

こなちゃん。

友達もやさしい麦茶を飲ませていました!

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼今度飲ませてみます‼

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼まだベビー麦茶しかあげたことないので今度試してみます!

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼そうだったんですね!ベビー麦茶も一々買うのもなあって思ってたので今度大人と一緒のを試してみます!

KK☆

ふつーに緑茶とかあげてます((((;゚Д゚)))))))

陽翔ママ

コンビニや自販機の麦茶あげてますよ❗出かけるときは荷物が重くなるし今の時期は暑くて食中毒なども気になるので出先で買うようにしてますよ🎵
麦茶はノンカフェインと書いてあるのをそのままあげてます!
無いときはベビー麦茶の粉を持ち歩いてるので水を買ってその場でマグで溶かしてあげますよ‼

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼そうだったんですね!私も普通にあげてみます!

こなちゃん。

本当荷物が多いと辛いです。これから普通に大人と一緒のを飲ませてみます!