※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者BOYママ👶🏻
産婦人科・小児科

アンジェリック浦田での出産に不安があります。経験者の話を聞きたいです。待ち時間以外の情報も知りたいです。

大分県のアンジェリック浦田に
来月から通うことになったのですが
今まで行っていた病院がものすごくよかったので
うつることが不安で仕方ないです…

もしアンジェリックに行っているママさん
アンジェリックでお産された先輩ママさん
いらっしゃったらお話聞きたいです😢💦

待ち時間が長いことは聞いてるのですが
他に悪いところとか良いところとか知りたいです😭

コメント

かか

10月にアンジェリックで出産しましたよ☺️✨
わたしも仕事が病院関係なのですが、ここのスタッフはとても良いですし、ドクターもとても優しいですよ☺️✨
確かに待ち時間は長いですが、中は綺麗ですし、お産後の個室はホテルのようです🙆🏻✨
待ち時間が長いということはそれだけ評判がいいということでしょう☺️✨安心されて大丈夫だと思います😌✨

• 初心者BOYママ👶🏻

初心者BOYママ👶🏻

お話聞かせていただきありがとうございます😭❤初めての出産ってのもあって不安な事が多くて今まで行っていた病院では毎回助産婦さんが話しかけてきてくれて話を聞いてくれていたのでものすごく助かっていたのですが…変わることになったので怖くて…でもお話聞けて少し楽になりました☺️

• 12月2日
はるママ

一人目も二人目もアンジェリックで
出産しましたが、良い病院ですよ☺️
ご飯も美味しいし部屋も綺麗だし
先生も助産師も優しくて満足です🙆
確かに予約をしていても待ち時間は
長いですが、それはどこの病院も同じだと思うので全然苦にはならないです🙌

• 初心者BOYママ👶🏻

初心者BOYママ👶🏻

ありがとうございます☺️❤いろいろ知れたので安心してアンジェリックに転院できます!!元気な子をアンジェリックで産みます😊✌🏻️

• 12月6日