※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
雑談・つぶやき

明日から常食だあー(((o(*゚▽゚*)o)))ここの産院のごはん、ほんとに美味し…

明日から常食だあー(((o(*゚▽゚*)o)))
ここの産院のごはん、ほんとに美味しいからめちゃくちゃ嬉しい😃❤
粥食も全然美味しかったけど、やっぱり普通のごはんが最高やー!!✨

コメント

⑅

おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
うちもご飯が美味しかったので、やはりモチベーション変わりますよね✨

• そうまま

そうまま

ありがとうございます( *´︶`*)
    皮下注射が嫌すぎますが、ごはんが美味しいから乗り越えられます!!笑

• 12月2日
  • ⑅

飴と鞭ですね(違?笑)
    出産後は何かと大変ですが、無理ない程度にまったりいきましょうね(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)ƅ
    美味しいご飯で体力つけるんだー(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

• 12月2日
  • そうまま

そうまま

今朝しっかり飴ちゃんいただきましたー✨
    9時には鞭の皮下注射が待ってます!泣
    入院生活楽しみます( *´︶`*)

• 12月2日
  • ⑅

グッドアンサーありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

飴ちゃん❣️関西のかたですか?(笑)
    注射辛いけど、お昼の飴ちゃんを想像して…泣(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜あぁあぁあぁ💦
    入院中に少しでも体力つけてください♥️

• 12月2日
  • そうまま

そうまま

岡山ですが、関西がお隣なのでわりと言葉は関西寄りめです(p`・ω・´q)笑
    ありがとうございます!!✊✨

• 12月2日