※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
家族・旦那

せっかく寝てたのに、旦那のイビキがうるさすぎて起きちゃって、寝かし…

せっかく寝てたのに、旦那のイビキがうるさすぎて起きちゃって、寝かしつけして、そろそろ寝たかなぁって思ったら、今度は旦那の鼻かむ音(ちょっと特殊な感じ)でまたやり直し
本人はケロッと寝やがって😠😠😠

あの鼻かむ音、ホントに毎回イライラする
毎回やめてって言ってるのに

コメント

Ⓜ︎

うわ!腹立つー!
イビキは寝てる時だから仕方ないにせよ、鼻かむのぐらい子供寝てるんだからいつも通りするなよって感じですね💦
起こしたから寝かしつけよろしく!って言って自分が寝たい( ̄∀ ̄;)

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

ホントにそうですよね。寝かしつけしてよ!!って。
    イビキは仕方ないのですが、私も寝れなくて、旦那の態勢を変えてみようとしても、全く動かず😢

• 12月2日
iso

うちもいっしょです😂 いびき、くしゃみ、咳払いで起きちゃいます。
生理現象だけならまだしも、夜中に帰ってきて寝てる子供の横にいきなり添い寝しだして、寝てる子供の頭を撫でまわします。子供が目を覚ましてぐずりだした途端にお風呂に入るという感じです😫

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

それは迷惑ですね。子供もかわいそうです。

• 12月2日
のり

すっごく分かります!
うちの旦那もイビキ、鼻息がうるさくて😫
そして無意識に咳払いや「う〜ん」と言いながら伸びをしたりもします😑

娘が起きて泣いても再度寝かしつけるのはいつも私で本人はスヤスヤ💤

この時ばかりは殺意が芽生えます😅
軽く布団を蹴るだけですけど。笑

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

うちもなんか言います。あと、頭をかく音がすごくて😅
    怒りがすごいですよね、こういう時。ちょっと脇腹を叩いてやります。

• 12月2日
くみの

不仲にならない程度に別々に寝たらどうですか?
何にもしない、むしろ起こされるなら一緒に寝てる意味はないですよね。

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

アパートなんで、そんなに部屋がなくて😢私と子供かリビングで寝る案出したことあるですが、よく考えるとちょっと無理で😅

• 12月2日

わかります(*´;ェ;`*)
なのでうちは別室です!
旦那も夜泣きが嫌だから別がいいと最初から言ってるし(←むかつきますが)、いても役立たずなので💧

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

確かに役に立たないですね😅
    別室にできるなんて、羨ましいです。

• 12月2日