※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
雑談・つぶやき

生後26日の娘…ずっと起きててしかも起きてる間ずっとおっぱい欲しがる😂…

生後26日の娘…
ずっと起きててしかも起きてる間ずっとおっぱい欲しがる😂
こんなに飲んでいくら満腹中枢がないからって胃の中は大丈夫なのか…
娘の胃も心配だけど、私自身の睡眠不足もやばい…
寝たと思ってベッドに移すと30分くらいでおぎゃー!
おっぱいあげてウトウト…よっしゃもう少しで寝る!からのうえーん!
頼む寝てくれ…小さく産まれたからいっぱい飲んでくれるのは嬉しいけど、ママの体力にも限界があるんだよベイビー…

コメント

manami☆★

毎日育児お疲れ様です😭
慣れないことだらけで
大変ですよね(>_<)
ゆあ。さんの読んでて
うちの息子はまだ寝てくれる方
なんだなと改めて思いました😅💦
夜はだいたい3時間は寝てくれて授乳して
また3時間はなのでいい方ですね…💧
そいうときは一回ミルク足してみたら
どうですか?
わたしはたまにおっぱいの
生産が追い付かなくて休みたいときは
少量ミルク足してしまってます…
すごく楽なので抵抗なければ試してみてください✨

• ゆあ。

ゆあ。

ありがとうございます😭
    本当に何もかもが初めてでてんてこ舞いです…
    娘も最近まではおっぱいあげたらすぐ寝ての繰返しだったのですが、数日前からなんだかよく泣いてよくおっぱいを欲しがるようになりました💦
    入院中などは助産師さんにも育てやすい子だねーって言われたり私もすごく楽だったのですが…(´×ω×`)
    娘は2300g以下で産まれたので市販で売ってない低用量ミルクをもらったのですが、さすがに参っていざミルク缶の蓋を開けたらスプーンが抜かれてました(笑)
    黙ってそっと蓋を閉じて母乳で頑張ってます…😂😂

• 12月2日
悠幻

今私がそれです( ̄▽ ̄;)
左右おっぱい飲ませてからの置いたらうわぁーん!で、おかわり状態です……
片方飲ませてウトウト寝たから置いたら、えぇーん!次はデザートございます(;´д`)
フルコースを召し上がります笑

さすがに3回目は無理なので今お腹の上で寝かせたらやっと寝てくれました(´Д`)ハァ…
何も出来ない……

• ゆあ。

ゆあ。

本当に参ってしまいます(笑)
    昨日もそうだったので、昨日はイライラしてしまって「もうなんなん!?ええやろ!?」と言ってしまって直後物凄く娘に申し訳なくなりました😭
    今日はまだなんとなく心に余裕はありますが…(笑)

お腹の上なんて、私が寝入って娘を落っことしてしまいそうです(笑)
    私も授乳中何も出来ず…ぼーっと娘の顔を眺めてます(´×ω×`)

• 12月2日
  • 悠幻

悠幻

余裕なくなりますよね(;´д`)
    私も旦那も普段いないので上の娘にきつくなってしまってます……申し訳ない……

これが意外と落とさないんですよ!
    赤ちゃんも心音聞いてか大人しくなってくれて(笑)
    お米炊かなきゃなんですがねぇ(´Д`)ハァ…

• 12月2日