※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyopoyo
妊娠・出産

妊娠発覚後に流産し、再度妊娠した方がいます。生理が来ず、双子妊娠で悪阻もあり、心配しています。

流産して1ヶ月たたずに妊娠発覚された方みえますか?
私自身、7/1に妊娠発覚病院受診したがまだ胎嚢は確認できず、7/4に出血あり、流産。
8/3に検査薬したらまた陽性、病院に行ったら胎嚢確認できました。
一度も生理がこないまま今回の妊娠でした。
8/18あたりから悪阻もひどく仕事にも行けず(;_;)
そして先日双子ちゃんが判明しました!
めまぐるしくこんな事がたくさんあったので少し心配です。

コメント

4kidsママ

双子ちゃん妊娠おめでとうございます。あたしは1人目出産後、三度の流産、双子出産しました。
今では4人の子宝に恵まれました。
双子は安定期がないし、母体にかかる負担も大きいので無理なさらずです。

• poyopoyo

poyopoyo

早いお返事ありがとうございます♪双子ちゃんみえるんですね!
    そして四人!尊敬します(^^)
    9月から仕事復帰しようと思いましたが、悪阻が今日ひどく断念しようか迷い中です。
    安定期はない、病院の先生と弟にも同じことを言われました!
    無理せず楽しみたいと思います^_^

• 8月30日
かのん♡

全く同じ状況でついコメントさせて頂きました!!
私は6/25に妊娠発覚し、病院に行きましたが胎嚢は確認できず、7/3に出血し、流産してしまいました(>_<)
その後、生理がこず8/7に検査薬したところ陽性で、病院に行ったところ今回は胎嚢確認できました(;_;)!
一度も生理がこないままの妊娠です!
私はお盆あたりから悪阻が始まりました(>_<)
私も今8週目なので同じですね(^ω^)♡
双子ちゃん大変だと思うけど、喜びも倍ですね(^○^)♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!
長々とコメントすみません。

• poyopoyo

poyopoyo

お返事ありがとうございます♪
    ほんと一緒ですね!
    私だけかと思っちゃって
    ました(´・×・`)
    生理日がないから、何週なんだって感じでしたw
    先生にもすごい妊娠の仕方したねって言われるし。
    私自身二月に卵巣嚢腫の摘出手術もしてて赤ちゃんできるか心配だったので、今回は心拍も確認できたので少し安心しています(^^)
    初めは三つ子かもって病院でなってたので、転院して双子確定に少しほっともしてます(^^)
    こっちも長々とすんません(´・×・`)
    お互い頑張りましょう♪

• 8月30日
miyoxxperth

私も今回の妊娠の前に、いつも生理痛ないのにかなり痛かったので検査したら陽性で病院に行ったら自然流産してました。その翌月に妊娠して現在に至ってます(^ω^)子宮筋腫があったり、高齢出産であったり大変ですがあと少し頑張ります(・∀・)。+゚♪

• poyopoyo

poyopoyo

お返事ありがとうございます♪
    みなさん同じ様な経験の方がいて心強いです!
    私も卵巣嚢腫と子宮の外の子宮筋腫を摘出してます(´・×・`)
    もう36週なんですね♪もうすぐですね、頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)

• 8月30日
  • miyoxxperth

miyoxxperth

私の筋腫は子宮内で小さなのが数個あると妊娠初期のエコーのときに言われました。一度、お腹の激痛に襲われ痛み止めと張り止めを処方されたことがありましたが、その後は特に問題なく過ごしてます(^ω^)

• 8月30日
まるなっちゃん

私も去年の12月にたいのう確認前に化学流産し、1月にまた妊娠しました。生理周期はいつもバッチリだったので、狙いました(笑)
まさかすぐ出来ると思わなかったので、産婦人科の先生もびっくりしてました。
もうすぐ出産です!

• poyopoyo

poyopoyo

お返事遅くなってしまいまして(>人<;)
    みなさん同じ状況の方が見えたので安心しました^_^
    うちも先生がとてもビックリしてましたwまた何しにきた?ってかんじでしたもん~_~;

• 9月11日