※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

海外妊娠検査薬は高温期11日目で陽性がでる可能性ありますかね?もしでなくてもそれ以降出た方いらっしゃいますか?

海外妊娠検査薬は高温期11日目で陽性がでる可能性ありますかね?
もしでなくてもそれ以降出た方いらっしゃいますか?

コメント

おかちゃん

メーカーによっては出るかもしれませんね☺私は日本製のでも出たので、感度によっては出ると思います!
あくまでもフライングなので、出なくてもまだ分かりませんよ✴

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。フライングなので覚悟してやらないといけないですよね。少し期待しつつ数日まってみます。

• 12月1日
3kismama

日本のしかも生理予定1週間後の検査薬で、11日目陰性。12日目陽性でした(´∀`)
海外の検査薬も12日目から陽性でした!

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。海外は11日目は陰性でした?
    12からの陽性なら希望がみえます。

• 12月1日
3kismama

11日目は陰性でした!目を凝らしてもすかしても真っ白な陰性で、12日目はすっすらですが、陽性でした(´∀`)

• ゆめ

ゆめ

そうなんですね🙆海外のは11日で陰性なので少しは期待したいですが、期待しすぎず待ちます。少し元気がでました笑
    ありがとうございます!

• 12月1日