※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

年賀状についてです!皆さん年賀状出してますか?🤔学生のときはみんなと出…

年賀状についてです!
皆さん年賀状出してますか?🤔

学生のときはみんなと出し合っていて、だんだんみんなめんどくさくなり友達同士で年賀状出し合わなくなりました😂

去年入籍&式を上げたので式に来てくれた方々に年賀状を出す予定でしたが祖母がなくなり、今年は出しませんでした!

今年は2組の式に参加させてもらった友達の年賀状が来てました!

今年子供も生まれたので報告も兼ねて年賀状を出そう思うのですが、、誰にだしたら良いのか、、😂
旦那の会社と今年年賀状が来た2組の夫婦には送ろうと思うのですが、、
独身の仲の良い子に送っても返すの大変だろうし、、とか😂

みなさんは誰に年賀状だしていますか??✎

コメント

ゆん

式に来てくれた方々と職場の方々とその2組の夫婦に送られてはどうですか?😄

私の場合は結婚式に行った友人、来てくれた友人とは年賀状のやりとりは再開してます😃後、職場と親戚…って感じですかね😄

• ◎

そうします!ありがとうございます❤だんだん年賀状のやり取りが再開すると楽しみになりそうですね😊ありがとうございます!

• 12月2日
KAORI

うちも今年生まれたので結婚式に来てくれた人全員に出す予定です。あとは来たら出す感じです😅

• ◎

私も来てくれた人みんなに出そうと思います!急いで手配しないと!✐❤ありがとうございます❤

• 12月2日
ママリ

結婚してから式に来てくれた人に出して翌年からは返ってきた人に出してます📮

• ◎

なるほど!今年はみんなにだそうとおもいます!ありがとうございます❤😊

• 12月2日
たたいたーい

私は次の正月が結婚して始めてのお正月なので結婚式に来てくれた方々とお祝いをくれた親族などに出す予定です❣️

• ◎

私も来てくれた方々にみんなに出そうと思います!❤ありがとうございます😋

• 12月2日

本当に仲のいい今でも連絡取り合ってて家庭のある学生時代の友人と、夫のお世話になった恩師にしか送っていません!