コメント
しおこんぶ
私も12週目から、吐き悪阻に変わりました>_<
15週の今も、たまに吐きます^_^;
早く悪阻が楽になるといいですね。
s☆mama
つわりだと思いますよ!
つわりは変化していくんですよね💦
私も最初はムカムカするだけで吐かなかったのが、急に吐くようになったり、匂いが急に駄目になったり…
目眩するようになったり…
色々変化しましたよ!
-
♡えみたむまま♡
時間経っても
つわりの症状って変わるんですね…
もう少しの辛抱ですかね??
もしかしたら
水分も取れなくなりそうで(p_q)- 8月30日
s☆mama
私は5ヶ月後半まで続きました…(*_*;
水分駄目な時期ありましたねー
点滴しに行った日もありました。
もし、水分取れなくなったら病院行って点滴してもらうといいですよ♪
それでつわりが楽になる訳ではありませんが、水分は大切ですから!
あと今の時期ならまだスイカありますし、オススメしますよー!
私毎日カットスイカ食べてました。笑
-
♡えみたむまま♡
スイカ!!!!
水分たっぷりですよね^^
吐きつわりが
こんなに辛いものなんて…(p_q)
アドバイスありがとうございます♡♡- 8月30日
あまこ
悪阻だと思います!
わたしは吐き悪阻でそういう感じでした(´・ω・`)
悪阻が落ち着いてきてからもその日の体調によってすごく気持ち悪くなったりもしました;
-
♡えみたむまま♡
これからもっと
ひどくなるってことも
ありますよね(இдஇ;)
空腹感じてなにか食べても吐くし
逆になにも食べてなくても
胃液だけでも吐いたりして…- 8月30日
-
あまこ
わたしは徐々に悪阻が酷くなっていきました;
胃液や胆汁だけ吐くとしんどいですよね(;_;)
吐くものがなくなると空吐きになってすっきりせずしんどさが増すので、吐いたときは次に吐くのに備えてすぐに水分だけでもとるといいですよ!- 8月30日
-
♡えみたむまま♡
それわかります(இдஇ;)
吐いたあと水分取るようにわしてます!!!!
アドバイスありがとうございます♥- 8月30日
桔梗
私は妊娠が分かってから、ちょっとして食べて吐き、飲んでも吐きといったので辛かったです。だんだん週数が増えていくと気持ち悪さはあるものの、吐く回数も減りました。
でも今もたまに匂いで気持ち悪さがあったりはありますね。
-
♡えみたむまま♡
吐きつわりって辛いですよね。
アドバイスありがとうございます。- 8月30日
-
桔梗
そうですね。
果物とかは食べやすいからいいですよ。- 8月30日
-
♡えみたむまま♡
今日ウイダー買ってみました!!!!わら
- 8月31日
じゅん525
私は産むまでつわりがあり、陣痛室でも分娩台でも吐いていたのですが…。
1人目は初期から重症悪阻の診断を受けて入院して、安定期に入る少し前に退院したのですが、安定期に入った途端余計に酷くなり、そこから結局1ヶ月以上入院しました。
なのでどのタイミングでどうなるか分からないと思います。
つわりだとは思いますが、不安になってストレスになってしまうようなら一度産院で相談しても良いと思いますよー☻
-
♡えみたむまま♡
もしこれ以上ひどくなるようなら
病院いこうと思ってます。
ありがとうございます。- 8月30日
♡えみたむまま♡
まさかこの週数から
ひどくなるなんて思ってなかったです(._.)