※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
子育て・グッズ

クリスマスにアンパンマンのはじめてのブロックワゴンを買おうか悩んでるのですが、持っている方、子供の反応はどうですか??

クリスマスにアンパンマンのはじめてのブロックワゴンを買おうか悩んでるのですが、持っている方、子供の反応はどうですか??

コメント

ai0724

うちは女の子ですが、アンパンマンにはまっていてほぼ毎日遊んでいます!
今はまだうまくくっつけたりできないので、私がくっつけたブロックをはずすのが楽しいみたいです😂でもあまり長い時間は遊べないみたいです!

• ゆうゆ

ゆうゆ

長い時間はまだ遊べないんですね💦
    アンパンマン好きなので悩みます🤔

• 12月1日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

コメントありがとうございます!!

• 12月1日
ママリ

まだ難しいですねー💦
もうちょっと二歳くらいにならないとあまり遊べないのかなぁと思い、しまいました 笑
今は積み木とお絵かき先生で遊んでます😂

• ゆうゆ

ゆうゆ

コメントありがとうございます!!
    積み木を持っていないんですけど、色んなものを積み上げるのが楽しそうなのと、分解できる電車のおもちゃをはめて楽しんでるのでどうかなーと思いましたが、まだ難しいんですね😭

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

積み木違ってブロックははめないといけないですからね😵
    積み木はただ上に積めばそれで遊べますし、こちらが積んだものを破壊するのも楽しそうです 笑
    ただ、積み木もまだ上手に積めません😂
    お絵かき先生はアンパンマンのやつをかったのですが、スタンプがアンパンマンなので喜んでますよ✨
    お絵かきなら今すぐ楽しめると思いますよ😊

• 12月1日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

なるほどー!!うちの子、うまくはまらなくて、イライラして投げつけそうです(笑)
    お絵描き先生、いいですね♪

• 12月1日