※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供には、体重13キロ、身長85センチの子がいます。オムツはメリーズのビックサイズを使用中。大きいサイズはいつから使うか迷っており、出産の買いだめも考え中です。

現在1歳5ヶ月の子を育ててます。

今、オムツはメリーズのビックサイズなのですが
ビックより大きいサイズは皆さんいつから使い始めましたか?
身長、体重も分かる範囲で構わないのでおねがいします。

車がなくこれから出産があるので買いだめを考えていて
どちらをかうかなやんでます!

ちなみに、娘は最近測ってないのでたしかではありませんが
85センチ程の、体重13キロです!

コメント

いちご大福@

うちはもう少しで3歳ですが85cm、12kgなのでbigサイズは使わずに終わりそうです😊

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    新規で書いてしまいました。⬆︎

    • 12月1日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    うちの子は保育園でクラスで一番小さいです💦夏ちょうど2歳くらいになられるので夏に向けてオムツ外れるといいですね😊

    • 12月1日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    そうなんですね!!

    のんびりでいいかなと
    2-3歳の間に!と思ってます♪( ´θ`)ノ

    • 12月1日
ふ9🍵

今92センチ、体重15キロの大きめの娘はまだメリーズのビックですよ。
その上はもっとビックというサイズがありますが、写真を見る限り年中さんとかかなって思いますので、どんなに少なく見積もってもあと半年分はビックでいけるのではないでしょうか。

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    うちも大きめの子みたいなので参考になります!
    まだまだビックでいけそうですね♪( ´θ`)ノ
    ビック買いだめしとこうと思います!ありがとうございました!

    • 12月1日
ゆきちゃ

3歳で同じ身長体重ぐらいってことはうちの子大きいのかな( •̅_•̅ )?!

オムツ卒業羨ましいです!
私も出産したら頑張ります♪( ´θ`)ノ

みこ29

2歳4ヶ月の女の子がいます。
身長86センチの体重11キロ程度あります。
夜中の尿の量が多く、夜のみパンパースのビックサイズにして後はLサイズを使ってます。
ビックサイズにしたのは1ヶ月ほど前ですね。

まだトイレトレーニングはしてません( ̄ー ̄)

やはりビックサイズが1番大きいのかなと思います。

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    現在ビックサイズ使っていて、ビックより大きいサイズもあるので、買いだめでビックサイズかうかビックより大きいサイズと書いてるものを買うのか悩んでます!ということです!

    • 12月1日
ママり

うちも上の子はメリーズのビッグサイズ使ってます(^_^)それより大きいサイズは多分使わないかなと思っています。その前にオムツ外しを頑張りたいので(=^x^=)

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    そうですね!うちも産後落ち着いたらトイトレ始めようと思ってます♪( ´θ`)ノ
    コメントありがとうございました!

    • 12月1日