※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
お金・保険

うまく説明出来ないのですが…😵七月に出産して9月から育休開始しました。…

うまく説明出来ないのですが…😵

七月に出産して9月から育休開始しました。
9月10月分の育休手当は本来なら11月に入る予定だったんですが、会社側の勝手な都合で11月にハローワークに書類を提出して振り込まれるのが今月になるらしいんですが、そうなると1回分振り込まれる回数が減るんじゃないかと心配です💦

また、今月育休手当を貰ったら次の申請はすぐにしていいものですか??それとも次の支給期間の少し前に申請するものなのでしょうか??
2回目の申請のタイミング教えてください(>ω<)

コメント

れんれん

私なんか6月末に出産して
まだ入ってません😭泣けます😭