※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
子育て・グッズ

産院から再検査の電話があり、不安な気持ち。結果が出るまで不安が続く。

いつもお世話になっております!
産院から先天性代謝異常の再検査を
受けて欲しいと電話がありすぐに行って来ました。
助産師さんからはたまにあるけど、大丈夫よ😊と
言っていただきましたがやはり不安です。
結果は1週間ほど掛かるらしく、大丈夫とは言われていても結果が出るまではとても不安です(´._.`)

コメント

ととろ

うちも再検査引っかかりました!
念のため、というくらいの数値だったので大丈夫だろうとは言われましたが、再検査となると不安ですよね😢
問題ありそうな数値なら助産師さんも大丈夫と言わない気がするので、大丈夫なこと祈りましょう!!!

• ちょら

ちょら

返信ありがとうございます😭
    結果が出るまで不安ですが頑張ります!

• 12月1日

上の子が再検査になりました!
授乳時間によっても、検査の結果が変わるみたいですよ(^^)
再検査したのに、看護師さんが間違えて検査してないと思ったらしく、再検査(実質的には再々検査)来てくださいと言われ、一瞬絶望した覚えがあります(^^;
結果は何ともなかったですよ(^^)

• ちょら

ちょら

そうだったんですね!
    うちも何ともないことを願うばかりです。

• 12月1日
mika

うちも先天性甲状腺機能低下症が要検査になりました。最終的には陰性で大丈夫でしたが、不安ですよね〜分かります。病院から連絡があった時は不安過ぎてボロボロ泣きました。結果が出るまで落ちつかなくて、ネットで調べまくってました‪‪💦‬

• ちょら

ちょら

ネットで簡単に調べられるぶん、不安が募るばかりです(´._.`)

• 12月1日
  • mika

mika

分かります。今後の事、この子が大きくなったらどぉなるのかなぁ?発達障害とかの言葉もネットに書いてあったりして、マイナスな事ばかり考えてました。いい結果が来ると信じて待つしかないですね✩

• 12月1日