※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
雑談・つぶやき

6歳の子にクリプレでニンテンドースイッチあげるって、すごいなー。ソフ…

6歳の子にクリプレでニンテンドースイッチあげるって、すごいなー。ソフトもいれたら四万!!うちは1人5000円予算。わーそんなゲームごときで大金出せないわー(;-;)もったいない。人それぞれだけどさ

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

親からのプレゼントでしょうか??

もしそうなら、親もゲームで遊びたいのかもしれませんよ😃

クリスマスプレゼントという名目でリビングに置いてみんなで楽しむ!
(子供が寝たら親が...(笑)

といった感じで✨
うちはまだゲーム機はおねだりされませんが、私も旦那もゲームで遊ぶので、おねだりされたらちょうど良いやとばかりに考えるかもしれません😄

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は昔サンタさんにDSをお願いしようとしたら「うちのサンタさんはそんなに高いの持ってこられないらしいよ」と言われました(笑)
3人兄弟なので高いお願いして今となっては申し訳なくなりました💧

実家はそういうイベントのときはガッツリほしいものをもらえる感じでした。
子どもとしてはそれが当たり前みたいな感覚でしたが…

親になった今、そのありがたみを痛感しています(T∀T)
とてもじゃないけどうちでは無理です、ごめんよ我が子。笑