※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊活

排卵日から2週間経過していますが、検査薬の反応は出るか、予定日過ぎてからの方が確実か悩んでいます。基礎体温は測っておらず、疲れているため様子を見ているそうです。

まだ生理予定日では無いんですが、排卵日付近の仲良しから2週間経ちました。
検査薬の反応は出ますか?予定日過ぎてからの方が確実ですかね?🤔

生理予定日が12/3です、アプリ予測です。
11/14に伸びおり?(卵白のようなおりもの)が出ました。調べたら伸びおりは排卵日の少し前に出るのが多いみたいなので、排卵日が近いと思い仲良ししてみました。
仲良しした日は13、15、16、17日です。
今のところ特に何も症状無しです。

まだ基礎体温はつけてません。夜泣き等でしっかり睡眠とれないのと、娘の方が先に起きて遊んでたりするので体温計で遊ばれたくないので。

コメント

るみ

もしかしたら少しずれたのかもしれませんが、私は排卵から一週間後にうっすら陽性なりましたよ(^^)

• ルカ

ルカ

ありがとうございます(^^)
    ずれてるかもしれないから、もう少し待ってからのが良さそうですね😊

• 12月1日