※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

お子さんの体重に合わせてオムツサイズを変える時期は個人差があります。6キロ弱の小柄な子でも、まだSサイズを使用している場合もあります。Mサイズに変えるタイミングは、パンツタイプに移行する前に様子を見るのが良いでしょう。

みなさんのお子さんが、オムツSからMにしたのって何キロくらいの時ですか?今6キロ弱の小柄な子なんですが、パンパースのSとグーンのSを併用してるのですが、まだまだ余裕がある感じです。パンパースMテープを3つ買ってしまったのですが、その前にパンツタイプになるかも…と思いまして💦

コメント

じゅん525

8~9ヶ月くらいでした!

  • じゅん525

    じゅん525

    失礼しました!
    体重は6㎏ないくらいでした!

    • 12月1日
ま 。

今もうMサイズ使ってます🙄
体重は6.5㌔です🤱

あいり💓

上のま。さんと同じく(笑)

もうすぐ3ヶ月で体重も6.7あるので
Mサイズです👶🏻(笑)

まなこ

うちの子細身で1歳過ぎてもsパンツでした。1歳半頃mに昇格したかな?
2歳になった今もまだmです( ˆ꒳​ˆ; )
経済的(笑)

みみ

うちは最近SからMにしました🙌🏻

7.2㌔です🙂

れんれん

もうすでに4ヵ月からMです!
6キロくらいからMにしました!

きゃらめる

2か月半で7.2㎏あったので、Mにサイズアップしました。
身長が高く、おへそが完全に出てしまったためです。
その頃グーン使ってましたよ😃

ちなみに、今は8か月で9㎏ですが、ギリギリMサイズです。

senamama

4ヶ月からMです。6キロです!
もうすぐ5ヶ月になりますが、まだまだMでいけそうです😉