※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

子供が吐いているが元気。病院へ行く前におかゆを食べさせても大丈夫か心配。

子供が昨日の午前中に少し吐いていました。(夕方掃除をして気づきました💦)
そして今日午前出かけていて、外出先で一回、帰ってから一回吐きました💦
様子はいつもと変わらず元気です。
午後から病院へ連れて行きますが、お昼ご飯におかゆを作りました。食べたらまた吐いちゃいますかね?😅作ったのはいいんですが食べさせていいのかわかりません(T_T)

コメント

yuuri

吐いてる時は食べさせず、OS1とかポカリを少しずつあげた方が良いです💡

食べた刺激で嘔吐誘発しちゃうので💦

• みみちゃん

みみちゃん

わかりました😱‼️アクアライトがあるのでそれを飲ませて様子見て病院行きます😭

• 12月1日
  • yuuri

yuuri

水分もスプーン一杯とか、ほんの少しずつの方が良いと思います!

• 12月1日
  • みみちゃん

みみちゃん

少しずつあげるように気をつけます😣夜になったら下痢もし始めました(T_T)

• 12月1日